【芸能】あのちゃん、芸能以外でやってみたい仕事を明かす「僕は…」

【芸能】あのちゃん、芸能以外でやってみたい仕事を明かす「僕は…」

【芸能】あのちゃん、芸能以外でやってみたい仕事を明かす「僕は…」

“あのちゃん”こと歌手・あのが3日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』で公開された動画「【あのちゃん×にこるん】貯金、お金の使い道、デート…(祝)結婚! 【あのちゃんねる#27】」に出演。芸能以外でやってみたい仕事について語る一幕があった。

チャンネル内の企画「あのちゃんねる」には今回、藤田ニコルゲストとして登場。あのが貯金が得意ではなく、入ってきたお金を楽器や服に使ってしまうという話から、藤田が「貯めてるラインがある。この額は貯める。ここはイジらない」と明かし、「だってうちら、いつ何やらかすかわかんないじゃん?」「明日この仕事いないかもしんないじゃん?」「その時に再生できるお金はとっとく」と話すことに。

すると、あのは「もしでも、自分が(貯金)0円とかなったまま、この仕事を辞めるってなっても、なんとかなんだろってどこかで思ってるんですよね」と返答。藤田が「何するの?」「あのちゃんって名前も使っちゃダメです(って状況で)」と尋ねると、「僕は工事とか道路整備とかしていきたいなって」と打ち明ける。

この回答に藤田が「本当に思ってる? 絶対テキトーに言ってるでしょ?」とツッコむと、あのは「格好いいなと思ってるんで、汗水たらす系の(仕事)」「この(芸能界の)仕事って、少なからず容姿を気にしなきゃいけない。『前髪気にしなきゃ』とか『髪気にしなきゃ』とかが全部ないやつがいいです」と説明していた。

th
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事