【今では?】さらば森田の「ある現象」に別のものに惹かれていると言われる事態に

【今では?】さらば森田の「ある現象」に別のものに惹かれていると言われる事態に

【今では?】さらば森田の「ある現象」に別のものに惹かれていると言われる事態に

森田 哲矢(もりた てつや、1981年8月23日 – )は、日本お笑いタレント、歌手、YouTuber。お笑いコンビ・さらば青春の光ツッコミで、漫才ネタによっては逆になる事もある。大阪府堺市北区金岡町出身。東京都品川区五反田在住。大阪府立東百舌鳥高等学校卒(一留)。身長163cm。血液型B型。本名同じ。株式会社ザ・森東…
42キロバイト (5,574 語) – 2023年9月14日 (木) 01:35

(出典 media.mar-cari.jp)
社長さんですからね~

1 o(^・-・^)o ★ :2023/09/06(水) 23:26:07.15 ID:I6HHr3CG9.net

さらば森田、元AKB48と元BiSHから恋のガチ指名「これは夢?」

さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)が、9月5日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)に出演。まさかの展開に森田が大喜びする一幕があった。

【動画】さらば森田がモテモテ!?

今回の企画は、究極恋愛シミュレーション・ラブマゲドン。「もしも地球上に男7人&女6人しかいなければ、あなたは誰と結ばれたいか?」と選択を迫られ、結ばれたい相手を指名する。

?元AKB48の市川美織、島崎遥香、元BiSHのハシヤスメ・アツコの3人が最初に指名したのは森田だった。森田は「なにこれー!」と大喜びする。

東ブクロの不祥事があっても立ち上がって前を向く姿を見て、どんな時でも守ってくれそうだと思った……など、3人それぞれが選んだ理由を語るも、森田は別の人を選んでおり、カップル不成立となった。元AKB48と元BiSHをフるかたちとなった森田は「これは夢ですか?」と述べて笑わせた。

そんな森田、そして東ブクロが選んだのが、元テレビ東京アナウンサーの森香澄だった。2人とも高級車を所持しており、アピールしたものの、こちらも不成立に。

もう一人、彼女を指名していたのが、免許を持っていないという堂前透(ロングコートダディ)。堂前は彼女を選んだ理由として「肝が据わっている人が好きで。あざと可愛い感じでやってはりますよね。あざと可愛い感じでメシを食っていくって正気の沙汰じゃできないじゃないですか」と語って、スタジオを笑いで包んだ。

その後、堂前と森のカップルが成立。堂前は「さらばさん、車売った方がいいですよ!」と声をかけて笑いを起こしていた。

次回は9月12日、ラブマゲドンの後半戦が放送される。


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)

https://plus.tver.jp/news/145271/detail/

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事