【本職も?】宇野昌磨さん「例の人」との動画にいろいろと心配される事態に

【本職も?】宇野昌磨さん「例の人」との動画にいろいろと心配される事態に

【本職も?】宇野昌磨さん「例の人」との動画にいろいろと心配される事態に

宇野 昌磨(うの しょうま、英語: Shoma Uno、1997年〈平成9年〉12月17日 – )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。愛知県名古屋市出身。マネジメントはユニバーサルスポーツマーケティング「USM」在籍 (2015年7月-)。トヨタ自動車嘱託社員。中京大学スポーツ科学部中退。…
160キロバイト (12,222 語) – 2023年7月16日 (日) 00:22

(出典 toyotatimes.jp)
もしそうなっらどうなるんですかね~

1 冬月記者 ★ :2023/09/02(土) 00:39:16.36 ID:8riCYcWY9.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/986ea4db2133053ca85e7b4546acb4a56eda59f5

宇野昌磨、本田姉妹のYouTube初登場 恋人・真凜の“好きなところ”明かし絶賛相次ぐ

 フィギュアスケート選手の宇野昌磨が1日、同じくフィギュアスケート選手の本田真凜と本田望結らのYouTubeチャンネルに初登場。
恋人・真凜の好きなところを明かした。

◆宇野昌磨、恋人・真凜の“好きなところ”は?

 スペシャルゲストとして登場した宇野は、真凜と望結とトーク。早速、自己紹介を求められると「どっちの?スケートなのか、真凜の…」と、彼氏であることを紹介した方が良いかと照れながら真凜を見つめ、望結が興奮の様子を見せた。

 動画では、望結が2人にファンから募集した質問を展開。『互いの好きなところ』を聞かれた宇野は、「全部」と答え、「もし“真凜の足が好き”っていうと、本人に“その足でいなきゃいけない”というプレッシャーを与えてしまう。そういうプレッシャーを与えたくないし、全部好きやから、こういう答えになります」と理由を説明。望結は「素晴らしい」「今回のYouTubeのタイトルは『彼氏の教科書』みたいなのにした方が良い」と絶賛した。

 
 一方の真凜は「全部ではない(笑)」としつつ、「望結とか紗来とか、皆のことを同じように大事にしてくれるところ。それだけじゃないけど」と明かした。

 さらに『2人がよく行く場所』の質問には、2人で「スタバ(スターバックス)」と声を揃えて回答し、望結を驚かせる場面も。他にも「“しょまりん”と呼ばれているの知ってますか?」「2人の1番の共通点は?」など様々な質問に答えていた。

◆宇野昌磨&本田姉妹の動画に反響

 今回の動画に、ネット上では「尊すぎる」「3人とも可愛い」「思わずニヤけた」「愛おしくて永遠リピートしちゃう」「推しカップル」「続編希望」といった反響が続々。

 また、真凜の好きなところへの回答にも「まじで理想の彼氏」「さらに好きになった」「優しさが滲み出てる」と絶賛の声が相次いでいる。

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事