【これは?】かまいたち濱家の「あるイメージ」にまたやったと呆れる事態に

NO IMAGE

【これは?】かまいたち濱家の「あるイメージ」にまたやったと呆れる事態に

濱家 隆一(はまいえ りゅういち、1983年〈昭和58年〉11月6日 – )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビかまいたちのツッコミ、ボケ担当。立ち位置は向かって右。相方は山内健司。元ピンク団、ストロベリーバズーカ、ギャンブラーウルフ、六角レンチ。 大阪府大阪市東淀川区出身。身長187 cm。体重80…
23キロバイト (2,894 語) – 2023年9月3日 (日) 13:06

(出典 www.ism.life)
そうですかね~

1 ネギうどん ★ :2023/08/25(金) 09:56:56.11 ID:fn+l+FRg9.net

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(39)が21日放送のTBSラジオ「かまいたちのヘイ!タクシー!」(月曜後9・30)に出演。シンガポールでの出来事について話した。
 番組冒頭、相方・山内健司が「私、昨日が休みだったじゃないですか。その1日だけを利用して島根の実家に里帰りに行きまして。前日の仕事終わりに前乗りで行って今日の午前中帰ってくるっていうスケジュールで」「タイミング的に島根の松江で水郷祭って花火大会があったタイミングで帰ったんですけど」と出身地の島根県松江市の「松江水郷祭」を訪れたことを打ち明けた。

 続けて山内が「屋台の焼きそばとか焼いてるところで、めっちゃ日焼けした細いおばちゃんで髪もパンチパーマみたいになってる人がいたのよ。で、その屋台の前を通ったときに声聞きたいなと思って」と振り返り、「もう(屋台のおばちゃんの)イメージができてるじゃん。で、通るときにそのおばちゃんがしゃべってくれて、その声が“うちの焼きそばうまいよ”ってイメージ通りで」と笑いながら明かした。

 これに対し、濱家は「俺夏休みもらってシンガポール行ったんだけど、ダックツアーって水陸両用バスで回るツアー申し込んでたから、その車が到着したけどなかなか1組だけ客が降りてこない。なんやと思ったら、海外の言葉でめちゃくちゃ揉めてんねや、店員とそのグループが。すごい大きい声で文句言ってる女の人が1人おって、たぶんこの人やろなってポッチャリして鏡みたいなサングラスかけてる人がそのグループにいて、チラッと見たらその人やったもんな。イメージ通りや。やっぱ外に現れてくるな」「人は見た目が10割じゃないけどさ、そういうことや」と話した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/22/kiji/20230822s00041000348000c.html

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事