【芸能】元STU48磯貝花音「ミスFLASH2024」総合1位でファイナリストに 芸能活動再開のきっかけとは

【芸能】元STU48磯貝花音「ミスFLASH2024」総合1位でファイナリストに 芸能活動再開のきっかけとは

【芸能】元STU48磯貝花音「ミスFLASH2024」総合1位でファイナリストに 芸能活動再開のきっかけとは

モデルプレス=2023/09/16】光文社が主催する「ミスFLASH2024選考オーディション」のファイナリスト発表会見が16日、都内にて開催。「ミスFLASH2024」ファイナリストである磯貝花音、由利美桜、遠藤まめ、三葉ゆあ、朝野ナツ、りん、永野蘭、つぶらあい、白石時、宮川みやび、佐伯桃子、織田いちか、本間ミサ、成瀬結愛、北島萌加の15人が出席。元STU48メンバーで、セミファイナルを総合1位で通過した磯貝は、芸能活動再開のきっかけを語った。

【写真】元STU48磯貝花音、美くびれにうっとり

◆磯貝花音、芸能活動再開のきっかけ明かす

磯貝は「愛知県出身の大学4年生です。大学ではスポーツ科に通っていて、保健体育を専攻しています」と挨拶。そして「ミスFLASHで私は水着が初披露だったんですけれども、もともとアイドルを卒業してから、『グラビアをやりたい』という気持ちを今の事務所の社長さんにお話ししたところからが芸能活動を再開するきっかけとなったので、私はこのミスFLASHオーディションに懸けています」と力を込めた。

さらに、「今日は記者発表の時に1回だけ披露した側転を、願掛けも兼ねて披露したいと思います」と宣言し、見事な側転を披露。着地の際には、小さく「あぶなっ」とつぶやいたものの、大きな拍手を受け「頑張ります!ありがとうございました!」と元気に笑っていた。

◆「ミスFLASH 2024」

「ミスFLASH」は、光文社FLASH編集部が主催するオーディションで、今年で18年目を迎える。MCはシャバダバふじ、アシスタントMCはミスFLASH2022グランプリの大塚杏奈が務めた。

ファイナリストは、セミファイナルを勝ち上がった10人と敗者復活戦のチャレンジバトルを勝ち上がった5人を合わせた15人。1人ずつ順にステージ中央に立つと、特技や意気込みをアピールしていた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

m_mdpr-3954270
「ミスFLASH2024」ファイナリスト1位通過の磯貝花音(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事