【芸能】元グラドル・夏希リラ、現在の特技は「お客様の毛をブラジリアンワックスで抜くこと」

【芸能】元グラドル・夏希リラ、現在の特技は「お客様の毛をブラジリアンワックスで抜くこと」

【芸能】元グラドル・夏希リラ、現在の特技は「お客様の毛をブラジリアンワックスで抜くこと」

グラビアアイドルの夏希リラが、「SPECIAL FAN BOOK 夏希リラ 」(トランスワールドジャパン)をリリース9月16日、都内でリリース記念イベントを行った。

【写真】相変わらずの美ボディを披露する夏希リラ

■芸能界引退後はエステサロンオーナー

サンスポアイドルリポーターをはじめとして、2010年代前半のグラビア界を賑わせていたものの2018年に芸能界を引退。現在は藤沢でエステサロンの経営をしている。「お客様の毛をブラジリアンワックスで抜くのがメッチャ楽しいんですよ。脚とか腕とか、その場でツルツルになるので、特技はブラジリアンワックスです(笑)」とにっこり。ちなみに予約時に夏希を指名することもできるとのことだが「超塩対応ですよ(笑)。本当に毛を抜くことに必死なので」と明かした。

芸能界への復帰については「ありがたいことに、声はかけて頂いているんですけれども、でもサロンスタッフという守るものがあるので、そこを崩さないでやれることはやっていきたいです」とコメントした。

また、「大人になったので、黒っぽい水着にしてみました。でも、お尻は綺麗に出るように、ブラジリアンカットなんですよ。現在も週に1回ジムに行くなどトレーニングはしているので、思い切って見せちゃおうと」と、現役時と変わらない見事なプロポーションと美ヒップを披露。健康的な小麦肌は「今年、生まれ故郷の湘南に引っ越しまして。仕事の合間にサンセットを見に行くとか、ちょっと夜、海で飲みにいくとか、結構海に行くんですよ」と、31歳の夏を謳歌したことを明かした。

写真集撮影のために6㎏減量

久々の写真集では、そんな夏希の自然体な姿が納められている。「打ち合わせをした時に、ゲームをやりたいとか、カップラーメンを食べたいとか、そういうお話をしました。あと今回7着の衣装を着ているんですけれど、全部自前なんですよ。結構、現場の勢いで撮っちゃったところもありますね」とコンセプトを紹介。「久しぶりすぎる撮影なので大丈夫かなと思ったんですけれど、始まっちゃうと本当に楽しくて、あっという間でしたね」と、笑顔をみせた。

お気に入りの写真は昭和風のキッチンでたたずむ1枚。「なんかリアルな感じでいいと思うんですよね」とアピールした。

「もう5年近く芸能界から離れているので、オファーが来た時は売れるかなとか色々思いました。でも、紙の写真集を出す機会はなかなかないなと思って。自分の中でも記念になれたらいいなと思いましたし」と承諾したのだそう。

しかし、「実はこの時は今よりも太っていて。これはマズいなと思って6キロほどダイエットしました。もともとジムやピラティスには通っていたんですけれど、ぽっちゃりしていたので」と、酒や食事の量を控えたことを告白。その上で「撮影は6月頃に行ったのですけれど、イベントまで維持しないとと思って」と、継続していることを明かした。

◆取材・文=栗原祥光

m_thetv-1157533
約6年ぶりにイベントステージに登壇した夏希リラ/撮影:栗原祥光

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事