【かなり前なのに?】おかもとまりさん「ある人」との過去に今さら感を抱くことに

【かなり前なのに?】おかもとまりさん「ある人」との過去に今さら感を抱くことに

【かなり前なのに?】おかもとまりさん「ある人」との過去に今さら感を抱くことに

おかもと まり(1989年〈平成元年〉12月13日 – )は、日本の元タレント、元ものまねタレント、起業家、クリエイター。別名・本名、岡本 麻里。 群馬県藤岡市出身。血液型はO型。元TWIN PLANET所属。芸能活動から引退後は「岡本 麻里」名義で株式会社minto.代表としてコラムサイト「minto…
79キロバイト (12,145 語) – 2023年8月15日 (火) 02:56
ok-000
(出典 dogo-art.com)
このタイミングですかね~

1 jinjin ★ :2023/08/19(土) 22:37:01.93 ID:Sgv1MIgk9.net

おかもとまりさん、交際していた芸人告白「私が口説いたんです」破局の理由も明かす

2018年に引退した元タレントのおかもとまりさんが8日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介のYouTubeチャンネルに出演。
お笑い芸人のもう中学生と交際していた時のエピソードを明かした。

◆おかもとまりさん、もう中学生との交際を回顧

2012年にもう中学生との熱愛が報じられていたおかもとさん。

井上に当時のことを尋ねられるとおかもとさんは「あれは私が好きになっただけで…」と回顧。

もう中学生に好意を寄せたきっかけはお笑いタレントの古坂大魔王がMCを務める名古屋のお笑い番組だと明かし、自分の芸に自信がなかったおかもとさんに対してもう中学生が「私のモノマネに対してモノマネで返してくれたりすごい場を盛り上げてくれて。すごい良い人だなと思って」と語ると、井上も「もう中は本当にいい子」と同意した。

「その日から1年以上片思いしてて、番組が一緒になる度にやったぁ~と思って」とし、イベントの際にスタッフを通じて手紙を渡したり、年賀状を送ったりしたというおかもとさん。
友人を通じて連絡先を聞き、もう中学生の誕生日である2月14日のバレンタインデーにデートに行ったとし「私が口説いたんです」と話した。

交際期間は1年半とし、破局の理由は報道されたことだと告白。
「向こうは向こうでお笑いとファンの人が1番大切だったので。私もまだ若かったので、なんでこっちをとってくれないのってちょっとプンプンしちゃって」と当時を振り返った。

井上は「あいつ人間力高いやん。ストイックやしな」ともう中学生を称賛。おかもとさんも「好きでよかったと思います。今でも1番面白い人だと思ってます」とし「本当に幸せになってほしいなって心から思います」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f82a6b8107e9f35e38add69566b8644e6b248539

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事