【芸能】新しい学校のリーダーズ、初の地上波冠番組に歓喜「やばいことがしたい」

【芸能】新しい学校のリーダーズ、初の地上波冠番組に歓喜「やばいことがしたい」

【芸能】新しい学校のリーダーズ、初の地上波冠番組に歓喜「やばいことがしたい」

1 フォーエバー ★ :2023/09/08(金) 20:50:31.67 ID:eCWgAp1l9

9/8(金) 18:24配信

オリコン
初の地上波冠番組に歓喜する新しい学校のリーダーズ (C)ORICON NewS inc.

 4人組ダンスパフォーマンスユニット・新しい学校のリーダーズが8日、テレビ朝日で行われた『バラバラ大作戦』10月新番組発表記者会見に登場。同枠で新番組『新しい学校のリーダーズの課外授業』(毎週火曜 深2:13~)をスタートさせることを発表した。

【動画】新しい学校のリーダーズ、SUZUKAの“ぶっとび発言”にツッコミの嵐!?グループ初の地上波冠番組がスタート

 「オトナブルー」の大ヒットで、TikTok上半期トレンド大賞に輝いた新しい学校のリーダーズが各地で課外授業をしていく番組だが、まだ詳細はほとんど決まっていない。スタッフすらも予想がついていない予定不調和な番組となる。

 初地上波冠番組決定にSUZUKAが「シンプルにうれしかったでございます」と喜ぶと、KANONは「地方のライブにも密着で来てくださってありがたい。番組を通していろんなことに挑戦できそうなので楽しみだなと思います」と期待をにじませた。

 また、MIZYUは「今年で結成9年目なんですが、私たち4人の青春メモリーをただただ楽しんでもらえたらなと思います」とアピール。内容が決まっていないという番組にSUZUKAは「可能性は無限大。いろんなやばいことをしたいなと思っています。アイデアを考えるのが楽しいですね。4人の思い出をこの番組でつくりたい」と声を弾ませた。

 『バラバラ大作戦』は、2020年10月スタート。以来、SNSやネット配信と柔軟に連動し、地上波の枠にとらわれない多角的な展開で大反響を獲得してきた。最も面白い番組を決める『バラバラ大選挙』からは、姉妹ゾーンである『スーパーバラバラ大作戦』などに駒を進めるコンテンツを多数輩出。今年春からはそれまで14番組から18番組へ枠を増やした。

 会見には、クロちゃん、ナダル、新内眞衣、藤本美貴、所村武蔵アナが登場した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/51c5ac23617d30e8f5bfe9ce8e4e73676a8515c6

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事