【芸能】二宮和也に「このタイミングで…さすがすぎる」 ジャニーズ会見直前YouTubeにファン感動

【芸能】二宮和也に「このタイミングで…さすがすぎる」 ジャニーズ会見直前YouTubeにファン感動

【芸能】二宮和也に「このタイミングで…さすがすぎる」 ジャニーズ会見直前YouTubeにファン感動

1 冬月記者 ★ :2023/09/07(木) 13:41:56.15 ID:0fZN4vno9

https://news.yahoo.co.jp/articles/b778e8f641c1cb6e7f809916d181c4b9405ea00b
60f1a765193e483f18494f6de168620820230907095903088

二宮和也に「このタイミングで…さすがすぎる」 ジャニーズ会見直前YouTubeにファン感動

 2023年9月6日、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんらが出演するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で、ジャニーズJr.のコンサートに突撃する様子が公開された。

 ジャニーズ事務所は、創設者の故ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、7日午後に会見を開く。その前日ということもあり、今回の動画はファンの間で注目を集めている。

■「時間がないよって人達もなんとか見ていただきたい」

 動画は、東西のジャニーズJr.が集結して行われたコンサート「ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome」の東京公演に、KAT-TUNのメンバーで「ジャにのちゃんねる」にも参加している中丸雄一さんが訪れた様子を収めたもの。ジャニーズJr.に意気込みを聞いて回っていた。

 動画の途中では、演出を務める亀梨和也さんにも遭遇。さらに客席ではA.B.C-Zの河合郁人さんやHey! Say! JUMPの有岡大貴さん、知念侑李さん、Sexy Zoneの中島健人さんと会話を交わす場面もあった。

 また、公演中には現在ジャニーズJr.のプロデュースを行う「ジャニーズアイランド」の代表取締役を務める元V6の井ノ原快彦さんとも邂逅。井ノ原さんは「(Jr.は)めちゃめちゃ盛り上がってるね~。モチベーション上げてますよ」と話していた。

 公演後、中丸さんは「芸のね、いろんな能力が非常に高いですよ、今のJr.の子たちは」と公演を絶賛。すると、その途中でKinKi Kidsの堂本光一さんにも遭遇する場面もあった。

 なお、動画公開直前、二宮さんはX(旧ツイッター)を更新し、「今日のジャにのちゃんねる。ヤバいです…。」とコメント。「とにかく出てくれた皆ありがとう!そして先輩方!! 本当にありがとうございます」とつづった。

 また、「今回はお時間がないよって人達もなんとか見ていただきたい中丸監修の動画となっております。是非」と呼びかけていた。

 動画や二宮さんのXの投稿には、

「このタイミングでこの動画を出す二宮和也さすがすぎる」
  「事務所が揺れてる時にタレント達が一丸となって頑張っててそれを見に来る先輩たちも縦の繋がりを感じられてめっちゃ良かった」

といった声が集まっていた。

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事