【驚愕】菅田将暉、マジで!?これは深刻やな・・・wwwwwwww

【驚愕】菅田将暉、マジで!?これは深刻やな・・・wwwwwwww

【驚愕】菅田将暉、マジで!?これは深刻やな・・・wwwwwwww

菅田 将暉(すだ まさき、1993年〈平成5年〉2月21日 – )は、日本の俳優、歌手。本名:菅生 大将(すごう たいしょう)。大阪府箕面市出身。トップコート所属。妻は女優の小松菜奈。 2007年、中学生時代から大阪市内へ遊びに行くと、たびたびスカウトされていた。14歳の時にアミューズの誘いで「ア…
148キロバイト (18,225 語) – 2023年8月30日 (水) 23:46

(出典 precious.jp)
菅田将暉さんが漫画実写化の難しさを語る中で、寝れないほど気が気じゃないと言っている姿に思わず笑ってしまいました。彼の真摯な悩みが伝わってくる一方で、その姿勢が彼の演技にも繋がっているのかなと感じました。

1 ニーニーφ ★ :2023/09/02(土) 11:26:48.22 ID:7f2cIja/9

俳優の菅田将暉が、1日放送のNHK Eテレ『スイッチインタビュー』(毎週金曜よる9時30分~)に出演。漫画原作作品の難しさについて語った。

9月15日公開の映画『ミステリと言う勿れ』で主演を務める菅田は、漫画原作作品とオリジナル作品との作り方について「多少違うかもしれないですね」と口に。「良くも悪くも絵があると参考になる」と、漫画が役作りに影響すると明かした。

『ミステリと言う勿れ』の主人公は「最初ガッツリ寄せてやってみた」そうで、漫画のテンションのままに動きもなるべく減らしたところ「あまりにも人間味がなさすぎた」のだとか。実際に演じたことで「冷淡に淡々とキャラクターをやりすぎると、なんか違うなって印象があった」ことに気づいたそうで「僕の中で、原作の田村(由美)先生ご自身の感じを半分ミックスした感じ」に変更したと語った。

また、菅田は「実写で悩む時がある」と切り出すと「実写するべきなのかって常に論争としてある」ことを挙げ「見たいなって気持ちもあるし、やらなくてよかったんじゃないってこともある」と複雑な心境を吐露。視聴者の反応を目にし「ちょっとよかったなって部分と、そうだよなってとことか同時にあってって感じ」と、相反する感情を抱いていると打ち明けた。実写作品は「怖いんですよ」という菅田。作品に携わることで「寝れないし、気が気じゃないです」と、精神的な負担が大きい一面もあると明かした。(modelpress編集部)

情報:NHK Eテレ

【Not Sponsored 記事】

https://news.yahoo.co.jp/articles/b36022a41f46e2b678644a9d827decefb1757d06

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事