【芸能】黒沢かずこ、女子アナの裏エピソード暴露 「裏表なくてすごい」芸能人も

【芸能】黒沢かずこ、女子アナの裏エピソード暴露 「裏表なくてすごい」芸能人も

【芸能】黒沢かずこ、女子アナの裏エピソード暴露 「裏表なくてすごい」芸能人も

4828366_580_01
写真提供:JP News

お笑いトリオ森三中黒沢かずこが2日、お笑いタレント今田耕司の公式YouTubeチャンネル今田耕司 公式「今ちゃんねる。」』に出演。女性アナウンサーの衝撃エピソードを披露した。

【動画】裏表のない芸能人も

■「清楚系の女子アナほど怖いものない」

今回は、吉本興業の独身男性芸人で構成されている「アローン会」のメンバーの今田、チュートリアル徳井義実ピース・又吉直樹、そしてゲストの黒沢でキャンプへ。

今田の結婚相手について話が及ぶ中、黒沢は「20代モデルにはいってほしくない。いずれその女性も歳を重ねてアラが見えてくる」と力説。さらに「もう私言います。清楚系の女子アナほど怖いものはない」と芸能界の裏側について語りだした。

関連記事:森三中・黒沢かずこ、最近になって芸人引退を考えたと告白 「マジ辞めよう」

■プロデューサーが残したピザの耳を…

撮影現場の楽屋で一緒になった際は、こっそり女子アナの行動をチェックすることがある黒沢。

「え? そんな態度してるんだ」とテレビとのギャップに驚くことがあり、以前には「プロデューサーさんがピザの耳の部分を残してたんですよ。『え~これ食べていいですか~?』って、その女子アナが食べてた」という瞬間を目撃。

おそらく、プロデューサーへの“アピール”で、今田らは「俺らが会ったことのない女子アナや」「すごいなそれ」と驚きの声を上げた。

もちろん、裏表のない芸能人もいて、みちょぱこと池田美優もそのうちの1人と説明。「本当に裏表がなくてすごいなと思った」と黒沢は話した。

関連記事:鷲見玲奈アナ、自身のムダ毛事情を告白 一部の体毛が濃くなった理由とは…

■裏表のない芸能人も

・合わせて読みたい→陣内智則、芸人界屈指のモテ男を明かす 「抱いてきた芸能人1番やと思う」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

4828366_580_01
黒沢かずこ、女子アナの裏エピソード暴露 「裏表なくてすごい」芸能人も

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事