スギちゃん ネット記事に苦言「勝手にそんな事するわけないのに」

スギちゃん ネット記事に苦言「勝手にそんな事するわけないのに」

スギちゃん ネット記事に苦言「勝手にそんな事するわけないのに」

芸能人はフェイクニュースに苦慮しますね

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/28(木) 10:42:20.98

10/28(木) 10:35
スポーツ報知

スギちゃん、ネット記事に苦言「一家の非常識さが露呈する形にって…確認とりますよ」

 お笑いタレント・スギちゃんが28日までにインスタグラムを更新。自身の家族を「非常識」だと指摘した一部報道に苦言を呈した。

 スギちゃんは今月25日放送の日テレ系「有吉ゼミ」に家族で出演。山梨・甲州市のブドウ農園を訪れた様子が紹介されたが、別の場所で購入した信玄餅をブドウ農園に持ち込んで食べていたことから、一部ネットニュースが持ち込み行為は「ルール違反」だと指摘していた。

 スギちゃんは27日夜に更新したインスタで「ネット記事でスギちゃん一家の非常識さが露呈する形にって載ってますけど 詰め放題をした信玄餅をぶどうの食べ放題の勝沼グレパークさんで食べたことに対して書いてますけど」と書き出し、「勝沼グレパークさんは、食べ物の持ち込みオッケーで最初は知らないから、持ち込みもしてませんし 勝沼グレパークさんが持ち込みオッケーなんですよと聞いて 信玄餅持ってきて食べても良いですか?と確認してから食べさせて頂いているのですが ダメなのかな?」とコメント。「勝手にそんなことするわけないのに」と怒りをにじませ、「だいたい確認とりますよ」と結んだ。

 なお、28日午前9時現在、「勝沼グレパーク」の公式サイトのトップページには「飲食物、持ち込みOK!」と表示されている。フォロワーからは「気にしなくて良し」「これからもファミリー大事に楽しくね」「スギちゃん一家は常識人だぜぇ〜」などの声が届いている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/53b0ad573a69b054f64c2cb91b3818920d9ba141

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事