【芸能】あのちゃん、学生時代の友人は全員縁切り「そもそも他人ですし」

【芸能】あのちゃん、学生時代の友人は全員縁切り「そもそも他人ですし」

【芸能】あのちゃん、学生時代の友人は全員縁切り「そもそも他人ですし」

 アーティストのあのが、29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜20時)に出演。学生時代の友人たちとは全員縁を切っていると明かすと、共演者から驚きの声があがっていた。

【写真】あのちゃん、“巣鴨で買ったおじいちゃん服”をこの着こなし! 価格にも驚きの声

 この日は「夜行性芸能人SP」と題して、夜なかなか寝つけない芸能人たちが、深夜に行っていることを話し合う中、ゴールデンボンバー鬼龍院翔は、夜な夜な学生時代の同級生SNSをのぞきに行くことを告白。その中で、学生時代の友人について「友達は卒業したらバッサリ縁を切る」「卒業式でもう会えないって悲しくて泣いたので、もう縁を切るんです」と明かし、驚きの声があがった。

 一方、この話に共感を示したのがあの。「全く同じ」「学生のときの友達一人もいないですね」と明かすと「(縁を)切りまくりまして」「なんであんなに泣いてたのに、(その後)会わなきゃいけないの?」と疑問を呈す。

 司会の明石家さんまが「ええやろ。学校生活の最後の涙やろ?」と反論するも、あのが「そもそも他人ですしね…」と身も蓋もないことを言い始めてスタジオは爆笑に。学生時代以降も友人については「もう会わないなってなったらバッサリ」「ブロックします」と明かすと、潔い性格に共演者から「カッコいいですけどね」といった声もあがっていた。

20230830-00133032-crankinn-000-1-view
あの  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事