【無理してない?】辻希美さんの「ある活動」に称賛と心配の声が出ることに

【無理してない?】辻希美さんの「ある活動」に称賛と心配の声が出ることに

【無理してない?】辻希美さんの「ある活動」に称賛と心配の声が出ることに

」の「 辶 」(しんにょう)の点が一つです。 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 – )は、日本のタレント、歌手、YouTuber、コメンテーター、元アイドル。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。YU-M…
40キロバイト (5,040 語) – 2023年8月14日 (月) 18:52

(出典 img.fumumu.net)
忙しい中で大変ですね~

1 冬月記者 ★ :2023/08/04(金) 23:52:34.81 ID:QSkbSn4k9.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/e645c2b6ac7ca7cfe016743200452314fa303f54

辻希美の好感度が「年々上がっていく」 町内会祭りの手伝いをネット称賛「芸能人の前に親なんだ」

 タレントの辻希美さん(36)が2023年7月30日にブログを更新し、町内会の祭りで「フランクフルトコーナー」を手伝った旨を明かした。

 内容を受けてツイッター(X)では、「芸能人ならいくらでも断る理由あるのにこの人凄いな」「年々好感度上がっていくわ」といった声が上がっている。

■夫も参加「大変だったけど楽しかったなぁ」

 辻さんは29日に「今日は」と題したブログ記事で、午前中に長男・青空(せいあ、12)さんの野球の練習試合を観戦し、帰宅後は自身が手掛けるビューティーブランド「illuN(イリュン)」のインスタライブと打ち合わせをしたと報告していた。

 翌30日には「夕方からは」とのタイトルで、「町内会のお祭りのお手伝いに行き フランクフルトコーナーを担当してきました」と明かす。

 夫で俳優・杉浦太陽さん(42)は焼き鳥屋を手伝ったといい、夫婦のツーショットや、「ご近所さん達と…」「いつも可愛がってくださいます」と地域の交流がうかがえるような写真を披露している。辻さんは下記のようにも述べた。

「今日は暑い中ありがとうございました 子ども達もお祭りを楽しんで居て良かったです」

 同日の杉浦さんのインスタグラムによると、2日間参加し、焼き鳥は2700本が完売した。眼鏡をかけて作業している辻さんの写真もあり、杉浦さんは「地元の皆さんと焼き鳥を焼いて、大変だったけど楽しかったなぁ」と笑顔の絵文字を添えて伝えた。

 辻さんの30日のブログはツイッターでも拡散され、「芸能人ならいくらでも断る理由あるのにこの人凄いな」「芸能人の前に『親』なんだよね。素敵やわ」「年々好感度上がっていくわ」といった声が上がっている。

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事