【芸能】反社交際報道に反論する加護亜依、ブログ記事の作者に法的措置を検討⁉

【芸能】反社交際報道に反論する加護亜依、ブログ記事の作者に法的措置を検討⁉

【芸能】反社交際報道に反論する加護亜依、ブログ記事の作者に法的措置を検討⁉

加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 – )は、日本のタレント、デュエット歌手、女優、声優、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元メンバーで『モーニング娘。』の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。 奈良県大和高田市出身。目黒区立第十中学校卒業。旧姓は同じ。…
48キロバイト (6,046 語) – 2023年8月24日 (木) 09:04

(出典 www.sponichi.co.jp)
ママ友との絶縁は正しい判断だと思います。自身のイメージや信頼を守るために、関わりたくない人物とは断絶することは重要です。加護亜依さんの行動力には敬意を持ちます。

1 冬月記者 ★ :2023/08/26(土) 23:26:07.49 ID:Foyx5hD+9

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a4c2d2f9bb0aaba9a1d06883cd8a6f93894c21e

加護亜依が〝反社交際報道〟に法的措置を検討 疑惑人物紹介したママ友とは絶縁

 暴力団幹部との交際を完全否定したタレントの加護亜依(35)が反撃に出る。すでに弁護士に相談し、交際を報じた一部週刊誌などに対する法的措置の検討に着手。暴力団幹部を紹介したママ友とも絶縁するという。

 加護は7月29~30日の1泊2日で、韓国へ親友女性1人と一緒に旅行した。宿泊したのは有数の都市・仁川にあるリゾートホテル。楽しい旅行だったはずが、思わぬ騒動を生む。

 韓国旅行では、加護がプールサイドで暴力団幹部らと一緒に写った写真を一部週刊誌が21日配信。加護と暴力団幹部は今年に入って知り合い、一緒に旅行したと伝えた。

 加護はこれに猛反論。翌22日配信のユーチューブチャンネルの動画で、韓国旅行前に暴力団幹部に「お会いしたことは一度もございません」と否定。「反社ということは全く知らなかった。名前も存じ上げませんでした」と釈明した。

 加護の説明によれば7月27日、ママ友からLINEがきた時に親友女性と韓国旅行をする旨を伝えた。するとママ友から自身も韓国に旅行すると返信があった。韓国行きの航空機は加護&親友女性と、ママ友は別便。仁川のホテルでママ友に会い、男性を紹介された。

 その後、プールサイドで男性らと対面。「写真撮りませんか?」と言われ、「いいですよ」と応じた。この男性が暴力団幹部で、一部週刊誌で報じられた。

 加護は、男性が暴力団と知らないまま写真撮影に応じてしまっただけだと主張。〝黒い交際〟はないと完全否定した。

 事情を知る関係者の話。「加護さんの親友女性を通じてすでに弁護士に対応を相談しています。写真付きで報じた一部週刊誌や続報する一部メディアに対し、法的措置を検討しているそうです」

 この騒動のキーマンはママ友だ。

「加護さんはママ友と過去に、それぞれの子どもの習い事を通した付き合いがありました。ただ、直近で会ったのは韓国旅行の時で、久しぶりだった。結果的に暴力団を紹介されたので、そのママ友との付き合いを絶つよう周囲から言われ、本人も『もう付き合わない』と誓っています」(前出関係者)

 ママ友が、くだんの男性が暴力団幹部と知っていたかは不明だ。

 一方で、芸能人はイメージ商売であり、気軽に写真撮影に応じてこれが騒動になってしまったことは猛省している。

 加護は周囲に「大丈夫です」と心配させないよう努めているという。

関連記事
加護亜依「稲川会現役幹部」と韓国カジノ旅行…プールでリラックス、ビール飲みながらWピース!【写真入手】
https://news.yahoo.co.jp/articles/119c10f8cae6d53c67111e85512ceab5365d5ba0

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事