【芸能】3時のヒロイン・かなで、おなら&いびきの悩みを告白「自分から出る音がすごくうるさくて…」

【芸能】3時のヒロイン・かなで、おなら&いびきの悩みを告白「自分から出る音がすごくうるさくて…」

【芸能】3時のヒロイン・かなで、おなら&いびきの悩みを告白「自分から出る音がすごくうるさくて…」

img_0986d2214db07bf9d3562cc981f52982416781

 3時のヒロイン・かなでが恋人を求めて2人の演歌歌手とマッチング。お互いの恋愛観を語り合う中で「自分から出る音がすごくうるさい」と切り出し、おなら・いびき・性欲にまつわる悩みを赤裸々に明かした。

【映像】かなでとカップル成立した人気演歌歌手

 8月23日(水)、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#39が放送。この番組は芸能界に幅広い人脈を持ち人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

 今回の“ロンリーさん”は7年間彼氏がいない3時のヒロイン・かなで(31)。最近はマッチングアプリにも登録するほど恋に貪欲だという。芸能界歴35年のグルメリポーター・彦麻呂は、2014年レコード大賞新人賞の演歌歌手/俳優の徳永ゆうき(28)と、鳥羽一郎を父に持つイケメン演歌歌手・木村徹二(32)をアテンド。かなでは「思っていた想像を超えてきた!」と大喜びしつつ、「選ばなきゃダメか…」と贅沢な悩みにタメ息をついた。

 かなでは男性との交際に向けて大きな不安を抱えているそう。「自分から出る音がすごくうるさい。おならもでかい、いびきもスゴイ」「気になる人だったらうるさいと感じるかも」と騒音レベルを告白した。さらに、「今31歳でバージン」「性欲がとんでもないことになっている」と赤裸々にぶっちゃけ、「そこは大丈夫かな?受け入れてくれるかな?って」と2人に確認。YOUセンシティブな話題に苦笑いし、「お立場がある」と2人の回答を差し止めた。

 かなでとの2ショットタイムを控えたタイミングで、彦麻呂は徳永と木村と作戦会議。彦麻呂は「自分らしさをいち早く知ってほしかったんで、恥ずかしい部分もさらけ出してトークしたんだと思う」とかなでをフォローした。28年間彼女がいない徳永は「僕もかなでさんと同じような状況」「似たもの同士、同じ歩み方ができるのかな。支え合って」と交際に前向き。木村も「その場が楽しければいいタイプ」とかなでへの好印象を明かした。

 同じペースで歩んでいける徳永と、好みのタイプど真ん中のイケメンサラブレッド・木村。最後にかなでが選ぶのはどちらの演歌歌手か?

3時のヒロイン・かなで、おなら&いびきの悩みを告白「自分から出る音がすごくうるさくて…」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事