【芸能】セントチヒロ・チッチ、ヒロミら「八王子会」所属を公表 地元での“あるある”告白

【芸能】セントチヒロ・チッチ、ヒロミら「八王子会」所属を公表 地元での“あるある”告白

【芸能】セントチヒロ・チッチ、ヒロミら「八王子会」所属を公表 地元での“あるある”告白

モデルプレス=2023/08/24】元BiSHのセントチヒロ・チッチが、23日放送のテレビ朝日系シソンヌ長谷川×○○のキマリ』(毎週水曜深夜2時13分~※この日は深夜2時43分〜)に出演。地元八王子で驚いたことを明かした。

【写真】セントチヒロ・チッチ、自身の体験談をドラマ化

◆セントチヒロ・チッチ、地元八王子で最近よく言われることとは

この日は、西八王子出身のセントチヒロ・チッチが、八王子の魅力をプレゼンする企画を放送。タレントのヒロミを中心とした八王子に縁のある芸能人で集まっている『八王子会』に入っていると明かした。

「最近のあるあるなんですけど」と切り出したチッチは、「『八王子会』が始まったくらいから、八王子を歩いていたり、八王子に帰って誰かに会ったりすると、何かお願い事する時に『これヒロミに言っといて』って言われるんです」と、よくヒロミへの伝言を頼まれることを告白。

続けて、チッチは「(ヒロミのことを周りは)なんでもできる人だと思っているみたいで、確かに精力的にやってくださってる」というが、「みんな言ってくるんですよ」と当たり前のようによく伝言を頼まれるため、驚いている様子を見せていた。

◆セントチヒロ・チッチ、意外な八王子の観光大使に驚き

また、チッチは他の八王子あるあるとして「サブちゃんって有名じゃないですか」と、八王子出身で有名な演歌歌手の北島三郎について触れ、北島の印象が特に強いため「北島三郎さんが観光大使だと思うじゃないですか」と口に。しかし、現在の観光大使は将棋棋士の羽生善治であることを説明した。

羽生が八王子の印象がなかったチッチは「羽生さん八王子なんだ!」とそこで知り驚いたのだそう。さらに、羽生が観光大使などあまりやらなそうなイメージから、精力的に活動している姿に「感動しちゃって」と語る場面もあった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

Not Sponsored 記事】

cc4a1bf184168f2ac10f495104e9eb12_1692863302_l
セントチヒロ・チッチ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事