【芸能】メイプル超合金・カズレーザー、髪の秘密を告白 じつは「めちゃめちゃ…」

【芸能】メイプル超合金・カズレーザー、髪の秘密を告白 じつは「めちゃめちゃ…」

【芸能】メイプル超合金・カズレーザー、髪の秘密を告白 じつは「めちゃめちゃ…」

OIF

お笑いコンビメイプル超合金カズレーザーが21日、ぺこぱ・松陰寺太勇とのYouTubeチャンネルカズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。「めちゃめちゃ白髪ありますよ」と告白した。

【動画】カズレーザーの髪の秘密

■子供誕生で健康&運動意識

今回、39歳の2人が語ったのは「理想の年の取り方」について。

近しい芸人や同級生が亡くなったことを受け、松陰寺は健康を意識するように。さらに「フィジカルは老いたくない」と運動もするようになったという。

「抗いたい。特にそれを思ったのは娘ができてからかな。娘が15歳になったとき、俺55歳になってるわけよ。そこでやっぱ、かっこいいパパでいたいっていうのは、娘ができてから思うようになった」と話す。

関連記事:カズレーザー、過去の恋愛事情を告白 “恋人作った途端モテる”理由推測

■じつは大量の白髪が

一方で、「肌が老いていくとか、髪が抜けていくとか、もうしゃーない」「しわもしゃーない」とカズレーザー。現在は金髪で分かりづらいが「めちゃめちゃ白髪ありますよ」とすでに大量の白髪も。

松陰寺は「そうなの?」と驚きながら「それは“抗い金”?」と質問。カズレーザーは「いや。金をやめるきっかけ、タイミングがないだけ。めっちゃ白髪あったら『は?』ってなると思うから。じゃあこのままでいいやっていう」と説明した。

■白髪に抗う?

金髪は20年ほど続け、トレードマークになっているカズレーザー。今後は白髪の量も増えていくが「抗う?」と問われると「いやいや。いいですよ、そんなの。白でいいですよ」と首を横に振る。

金髪に白髪が混じったところで「ハイライトみたいに入ってるってことでしょ。わかんないでしょたぶん、光に当たっちゃうと」とし「今だって全然わかんないでしょ? めっちゃ白髪あるんだよ」と話していた。

■カズレーザーの髪の秘密

・合わせて読みたい→松陰寺太勇、芸能界の“マナー”に物申す 貼り紙が消えて「絶望した」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

OIF
メイプル超合金・カズレーザー、髪の秘密を告白 じつは「めちゃめちゃ…」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事