【芸能】足立梨花、結婚発表後にインスタフォロワー3万人減を告白

【芸能】足立梨花、結婚発表後にインスタフォロワー3万人減を告白

【芸能】足立梨花、結婚発表後にインスタフォロワー3万人減を告白

モデルプレス=2023/08/19】タレント足立梨花が、19日放送のフジテレビ系トークバラエティ番組『川島明の芸能界(秘)通信簿』(隔週土曜ひる1時30分〜)に出演。結婚発表時のファンの反応を明かした。

【写真】足立梨花、結婚の予定に言及

足立梨花、感動のプロポーズエピソード明かす

2023年6月にボーカル&手話パフォーマンスグループHANDSIGNTATSUと結婚した足立。この日は自身を自己採点する企画に参加し「私生活の充実度」に満点をつけ、その理由を「今一番楽しい時期でして、プロポーズすごいいい感じでやってもらえたので、そこの充実度が今も続いているというか」とプロポーズが印象的だったことが私生活の充実度の高さにつながっていると明かした。

「その日普通に友達と出かけてて、夕方から映画を観に行くことにしてたんですよ。で、そこの映画館に行ったら貸切で、私たちの思い出の曲と一緒に2人の写真が出てきて、その後に隣のチャペルに行ってそこで彼からプロポーズを受けました」と笑顔で壮大なプロポーズエピソードを告白。

続けて、「(その日遊んでいた)友達と彼の相方は仕掛け人で、劇場にもバレないようにエキストラがいらっしゃって」とプロポーズのために多くの人が関わっていたことを説明。エキストラは知人だったのかと問われると「知らない人です。映像が始まったら全員出て行きました」と答え、スタジオ陣を驚かせた。

足立梨花、結婚発表でインスタのフォロワー数減少

また、結婚を発表した際のファンの反応について聞かれると、足立は「インスタはフォロワーが3万人とかいなくなっちゃって」と笑いながら答えた。続けて「しょうがないなと思っているので、ここからいろんなことを受け入れてくださるファンをどういう風に集めていけばいいんですか?」とスタジオに質問を投げかけた。

麒麟の川島明からは「残ったファンが本物ってことだよね」フォローが。また、タレント藤本美貴は、「全てを受け入れてくれる人たちですから、全てを出してったらいいんですよ。良いところもダメなところも出していけば」と足立へアドバイス。足立は「隠すことなくありのままでいいんですね」と嬉しそうに頷いていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

20230819-03906651-mdpr-000-1-view
足立梨花(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事