あんぱんに“あるもの”をちょい足し「悪魔的」なスイーツが!

あんぱんに“あるもの”をちょい足し「悪魔的」なスイーツが!

あんぱんに“あるもの”をちょい足し「悪魔的」なスイーツが!

『堀江貴文氏』の反応も気になるところです。

堀江貴文氏公式ツイッター(現・X)

グルメブロガーのフォーリンデブはっしーが8日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。あんぱんに“あるもの”を加えた食べ方が反響を集め、実業家の「ホリエモン」こと堀江貴文氏も反応した。

【ツイート】「その発想はなかった!」大反響を呼んだあんぱんの食べ方とは…

■はっしーオススメの食べ方

はっしーあんぱんのオススメの食べ方をツイートで紹介。

「暑すぎる日が続くけど、あんぱんにクーリッシュぶちこんだら元気になれるよ」とファンに伝えた。『クーリッシュ』とは、パックに入ったアイスを筒状の口から飲んで楽しむ商品。

このアイスあんぱんの組み合わせをオススメしたはっしーは、その方法を写真で紹介する。『クーリッシュ』の飲み口をあんぱんに差し込み、パンの中にアイスを注入。

注入後のあんぱんの断面を写した写真もあり、溢れるほどのアイスが入っている様子を見せた。

関連記事:堀江貴文氏、15年ぶりの染毛で金髪に 「かっこいい」「若返りましたね!」

■「悪魔的」な組み合わせに反響

はっしーツイートは大反響を呼び、現時点で8.9万の「いいね」、2.3万回リポストされていた。

「めちゃめちゃ美味しそうですね」「コレは天才!!」「その発想はなかった!」「悪魔的」と感心したユーザーのリプライが殺到。

別のパンとの相性を考えるファンもおり「メロンパンやってみた(笑)」「クリームパンにクーリッシュ入れて試してみたい」といったコメントも見られた。

■堀江氏も反応

さらにきょう10日、ベーカリーブランド「小麦の奴隷」に携わる堀江氏も反応。はっしーツイートを引用して「小麦の奴隷でもやってみます!」とアイデアを取り入れる意欲を示した。

はっしーはこれに、「ぜひぜひです! めちゃめちゃ相性良くて楽しいです」とオススメして、堀江氏は「ありがとうございます!」と感謝している。

■グルメブロガーがあんぱんの食べ方を紹介

・合わせて読みたい→堀江貴文氏、アートメイクの施術を報告 「表面麻酔で思ったより痛くない」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

あんぱんに“あるもの”をちょい足し  「悪魔的」なスイーツに堀江貴文氏も反応

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事