【芸能】Sexy Zone菊池風磨、嵐・二宮和也の年収知り衝撃「ぶったまげ」

【芸能】Sexy Zone菊池風磨、嵐・二宮和也の年収知り衝撃「ぶったまげ」

【芸能】Sexy Zone菊池風磨、嵐・二宮和也の年収知り衝撃「ぶったまげ」

モデルプレス=2023/08/08】Sexy Zoneの菊池風磨が、7日放送の日本テレビ系『ニノさん』のゴールデン帯2時間SP番組『ニノさんとあそぼ』第2弾(よる8時~)に出演。嵐の二宮和也の金銭事情に驚いたことを明かした。

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

◆菊池風磨、二宮和也の年収を知ったきっかけ明かす

この日の番組では、番組レギュラーYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」でもともに活動する二宮&菊池が、後輩の岸優太と飲み会を行う様子を放送。“貯金額”について話す内に、二宮の貯金額はやはりすごいのではないかという話題になると、菊池は「たまげますよ」と二宮の金銭事情を知っていることを告白した。

菊池は「二宮くん家で『ジャにの』メンバーで集まった時に、結構酔っ払ってゲームをやったんですよ。それで『負けたら年収言う』みたいな感じになって。でも二宮くんが持ってるゲームなので、僕らじゃ勝てないんですよ。で、僕らがどんどん年収暴露していって。でも、二宮くんも物足りなくなったのか、良い感じの時に負けたんです。で、『じゃあ俺も発表するか』みたいな感じで」と二宮の年収を知るに至ったきっかけを語った。

二宮和也の年収を聞いた「ジャにの」メンバーの反応は?

その後、二宮は「カメラは回ってないよ。家でね」とあくまでプライベートの出来事だと説明。菊池は具体的な額も聞いたそうで「普通に膝笑いました」とあまりに高い年収に動揺を隠せなかったことを告白。

また、その場にいた「ジャにの」メンバーHey! Say! JUMP山田涼介KAT-TUNの中丸雄一も膝が笑ってしまうくらいの額なのかと聞かれると、「もうぶったまげですね」と口にし、一同を驚かせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

th

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事