【芸能】藤田ニコルと稲葉友が電撃結婚も…ファンが「あと1カ月待ってほしかった」と嘆いたワケ

【芸能】藤田ニコルと稲葉友が電撃結婚も…ファンが「あと1カ月待ってほしかった」と嘆いたワケ

【芸能】藤田ニコルと稲葉友が電撃結婚も…ファンが「あと1カ月待ってほしかった」と嘆いたワケ

 8月4日タレント藤田ニコルと俳優の稲葉友が結婚を発表した。藤田は妊娠しておらず、今後も芸能活動を継続するという。

「2人は双方の所属事務所を通じ、『私事で大変恐縮ではありますが、私共、稲葉友藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります』などと報告。そして、藤田がウエディングドレス、稲葉が白のタキシード姿で寄り添うツーショットも公開しました」(芸能記者)

 また、一部スポーツ紙によると、2人が4日に結婚を発表したのは、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる今年最後の最強開運日で大安も重なったことが理由だという。そんな中、一部稲葉ファンの間では、今回の発表タイミングに関して動揺する声もあがっているようだ。

「稲葉といえば、2014年の特撮ドラマ仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で注目を集めたイケメン俳優で、現在は深夜ドラマ『みなと商事コインランドリー2』(テレビ東京系)に出演中です。しかしこドラマは、男性同士の恋愛を描いたBLドラマであるため、今回、稲葉と藤田のリアルな結婚を目の当たりにしたファンからは、『BLドラマ中に女と結婚するなんて…』『結婚はドラマが終わってからじゃダメだったのかな』『せめてあと約1ヶ月後の最終回まで待ってほしかった』などと戸惑いの声があがっています」(前出・芸能記者)

 ドラマシーズン1では、放送後に動画配信サービスParavi」のサーバーパンクするほど人気を集めた「みなと商事―」。それほど熱狂的なファンがいるドラマなだけに、出演者の結婚発表で現実に引き戻されたという人もいたようだ。

20220823_asagei_fujita
アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事