【芸能】要潤 岸谷香の話に共感「週刊誌も追いかけてくるでしょうし…」

【芸能】要潤 岸谷香の話に共感「週刊誌も追いかけてくるでしょうし…」

【芸能】要潤 岸谷香の話に共感「週刊誌も追いかけてくるでしょうし…」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/08/05(土) 19:02:13.88 ID:MCZWXlg79

2023年8月5日 18:04

 タレント・要潤(42)が、5日放送のTBSラジオ「要潤のMagic hour」に出演。ミュージシャン・岸谷香(56)の20代の頃の話に、共感を示した。

 同番組は岸谷をゲストに迎え、「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の最上階10階にある「エグゼクティブオーシャンビュー テラススイート 1007号室」で収録を行った。

 バンド「プリンセス プリンセス」で活動していた20代の頃を振り返り、岸谷は「自分が信じたものをやれば、上手くいくんだなって。そんなことを思っちゃうような20代前半で」などと振り返った。

 当時は「全力で仕事をして、徹夜で友達と遊んでいました」と言い、「私たちの仕事って特殊じゃないですか? 要さんもそうですけど。撮影とかが入ると、1か月友達とまったく遊べないとか、そういうのありますよね。だから友達付き合いをキープするのが本当大変で」と話した。

 これに要は「いやー本当にそうですよね」と共感。

 岸谷は「そりゃボーイフレンドもいたし、どうやってデートするんだよみたいな。時間との戦い」と語ると、要は「週刊誌も追いかけてくるでしょうし…」とつぶやいた。
OIF (2)

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/272002

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事