【芸能】寺田心の『現在』に驚きの声 「この間まで小さかったのに」「惚れそう」

【芸能】寺田心の『現在』に驚きの声 「この間まで小さかったのに」「惚れそう」

【芸能】寺田心の『現在』に驚きの声 「この間まで小さかったのに」「惚れそう」

2023年8月3日、俳優の寺田心さんが、情報番組『あさイチ』(NHK)に生出演。

現在の姿に、驚きの声が上がりました。

寺田心の13歳の姿に衝撃

3歳から芸能活動を開始した寺田さんは、TOTO『ネオレスト』のCMで、トイレに繁殖する『菌の親子』のリトルベン役として出演。

愛らしい声と演技で、世間から注目を集めました。

時は経ち、同年現在13歳の、中学3年生になった寺田さん。

あさイチ』に出演した際、「子役の成長は早い」「誰だか分からなかった」の声が続出したのです。

同番組のInstagramアカウントに写る、寺田さんの姿がこちら。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

カメラに向かってニッコリとほほ笑む、寺田さん。

お笑いコンビサバンナ』の八木真澄さんの肩を越すほどスラリと伸びた身長はもちろん、表情からも大人っぽさを感じます。

世間の人たちから「心くん」と呼ばれていた寺田さんは、面影こそあるものの、順調に大人の階段をのぼっているようです!

寺田さんの成長ぶりに、SNSでは驚きの声が続出。一時期『寺田心くん』がトレンド入りするほど話題となりました。

・心くん、大きくなったなあ!ビックリしました!

・この間まで小さかったのに。大きくなっちゃって…!

・心くんがめちゃくちゃかっこよくなっていて惚れそう。

大人をキュンとさせるかわいらしい演技ではない、さわやかな容姿を生かした寺田さんが、近い将来見られるのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
nhk_asaichi
grp_20230804192411_1_thum16x9

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事