【必見】浜辺美波、これは大胆…思い切ったなあ・・・

【必見】浜辺美波、これは大胆…思い切ったなあ・・・

【必見】浜辺美波、これは大胆…思い切ったなあ・・・

この項目では色を扱っています。閲覧環境によっては、色が適切に表示されていない場合があります。 浜辺 美波(はまべ みなみ、本名同じ、2000年〈平成12年〉8月29日 – )は、日本の女優。愛称は「ベーやん」「みーちゃん」。石川県出身。東宝芸能所属。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディショ…
145キロバイト (18,433 語) – 2023年7月29日 (土) 07:46

(出典 www.pinterest.jp)
「浜辺美波ちゃんのスタイルは本当に素晴らしい!ミニスカワンピが彼女の美脚をより引き立てていて、背中の美しさも堪りませんね。大胆な肌見せコーデに挑戦している姿に、彼女の自信と魅力を感じます。」

1 jinjin ★ :2023/07/31(月) 00:52:42.73 ID:yftsfF309

【浜辺美波】大胆な肌見せコーデに挑戦!

朝ドラ「らんまん」で初の朝ドラ出演も果たした、国民的女優・浜辺美波。どんどん加速する美人度に注目!

いつもよりもちょっと大胆に肌見せコーデに挑戦!

激しい痛みに耐えつつも、痩身サロンに通い出して早1年。パーツに磨きをかけてきた浜辺さんが、この夏挑戦してみたい、ボディを主役にしたファッションを集めました。

目標は、ゾーイ・クラヴィッツのようなメリハリボディ!

「大好きな韓国のアイドルの影響もあり、ずっと気になっていた肌見せファッション。そろそろセクシーを味方にしていきたいお年頃なので、この夏は上品なパーツ見せも積極的に取り入れたいと思っています。憧れているのは、女優のゾーイ・クラヴィッツのメリハリのあるボディ。実は私と同じ身長なのですが、小柄とは思えない、スタイルのよさに感動しました。すごくグラマーなわけではないけれど、出るところはしっかり出ていて、しめるところはとことんスッキリ。特にスラッとした脚が美しくて、目が離せません。夏本番に向けて、愛犬たちのお散歩がてらウォーキングをしたり、引き続きサロンで施術の強化を予定。全体的にもう少しだけ絞って、磨きをかけていきたいと思っています!」

短めのトップスでおへそ出し!

「今まで写真集などでもおなかを見せたことがなかったけど、今しか着られないトレンドのアイテムなので思い切って初挑戦。筋肉がつきづらく、なかなか腹筋は割れてきませんが、シュッと縦にラインが入ったウエストに憧れちゃいます」

さらりと脚を見せるミニスカワンピも着たい

「痩身サロンのおかげで、自分でもわかるぐらい、だいぶスッキリとしてきた脚。撮影の際にスタッフさんに『細くなった!』とか『真っ直ぐになったね』などと言われることも。理想はもう少しスラッとさせたいけれど、お気に入りのパーツのひとつに」

大胆な背中開きで大人の色気を演出
VOCE

「決っしてムキムキにはしたくないけれど、肩甲骨を感じられつつ、うっすらと中心にラインが入っているそんな背中を目指しています。あと色気を醸し出す上で、質感の美しさもとっても重要。とってもお手入れしにくい場所ですが、ボディケアケアを入念にして、触りたくなるような、やわらかそうな肌を保つこともポイントです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a35f15dbad8694e86b3240f444bd34ddfde924b9

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事