【これは?】二宮和也さんの「ある出来事」にあまりいい気分にならない事態に

【これは?】二宮和也さんの「ある出来事」にあまりいい気分にならない事態に

【これは?】二宮和也さんの「ある出来事」にあまりいい気分にならない事態に

二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 – )は、日本の男性タレント、アイドル、俳優、歌手、司会者、YouTuber。男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、YouTuberグループ・ジャにのちゃんねるのリーダー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。…
66キロバイト (7,895 語) – 2023年7月10日 (月) 21:48

(出典 dol.ismcdn.jp)
いいことではないですね~

1 muffin ★ :2023/07/02(日) 21:12:10.11 ID:NwdWBKJz9.net

https://sirabee.com/2023/07/02/20163108667/
2023/07/02 20:55

嵐の二宮和也が2日、後輩3人と運営するYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』の動画に出演。太平洋戦争の激戦地・硫黄島でのロケ後に起きた心霊現象を語り、後輩を恐怖に包んだ。

ドライブ中のトークを公開した今回、動画はKAT-TUN・中丸雄一の「マジで、幽霊とか信じます?」という一言から始まる。
中略

そんな二宮も霊に取り憑かれたことがあるそうで、「硫黄島行ったの。24時間のロケで」と、2015年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でのエピソードを語り始める。

「あれ入れなくて、一般の人って。軍用機で行くわけよ」「当時のさ、地下壕みたいなところ、入れるところは入って見て」「で、帰ってきてさ」などとロケを振り返ると、翌朝に起きた異変を告白。

二宮は晩酌の際、グラスを机に置いたまま就寝するのだが、このグラスに異常な現象が続いたという。
二宮はジェスチャーを交えながら、「洗いに行こうと思ってこうやって持って、そしたらポコって外れて」と説明。なんと、翌朝洗い場に持って行こうとしたところ、グラスの上から数センチが輪切りのように割れたのだという。

「昨日はそんなことなかったのに」「で、怖いのが、めちゃくちゃ綺麗に取れんのそれが」「ガラスだよ?」「それが3日続いたの」。
3日連続で別のグラスが綺麗に割れる異常事態に、二宮は霊媒師に相談したそうで、「『どっか行きましたか?』って言われて『硫黄島行ったんです』って言ったら『あ、そうなんですね』って」「『やっぱり兵隊さんが憑いてます』と」とやりとりを明かした。

二宮はさらに、「その兵隊さん、この人に憑いて行ったら帰れるって思ったけど、もう変わりすぎちゃってて、東京が」「自分の家に帰れないと。自分の仕事を全うしなきゃいけないと思ってたって言うの、霊媒師さんは」と回顧。

そして、「『自分の仕事って何なんですか?』って聞いたら、向こうで…」と話したところ、規制音で発言内容が伏せられてしまった。
しかし、これを聞いた一同は「こわっ」「そんなことあるんですね…」と呆然。菊池も「どこまで使えるんですか」「オチの部分無理でしょどう考えても」と、壮絶な結末であることを匂わせるのだった。

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事