【芸能】コムドットやまと、ファンへ謝罪「主人公すぎるあまりみんなに心配をかけすぎてしまっている」

【芸能】コムドットやまと、ファンへ謝罪「主人公すぎるあまりみんなに心配をかけすぎてしまっている」

【芸能】コムドットやまと、ファンへ謝罪「主人公すぎるあまりみんなに心配をかけすぎてしまっている」

1 ひかり ★ :2023/07/23(日) 16:42:48.70 ID:nOuViNfv9

【モデルプレス=2023/07/23】5人組YouTuber・コムドットのやまとが23日、自身のInstagramを更新。ファンへ謝罪した。

◆やまと、ファンへ「心配かけてごめんなさい」

やまとはゆうたとともにフジテレビ系大型特番「FNS27時間テレビ」(22日18時30分から23日21時53分まで生放送)内の企画「100kmサバイバルマラソン」に挑戦。結果はやまとが43km、ゆうたが40kmとなり完走することはできなかったが、やまとはともに挑戦したゆうたや応援してくれたファンへの想いを残した。

さらにチャンネル登録者数が400万人を切り、現在398万人となったコムドット(23日16時30分時点)。やまとは「そして今、色々なことが重なりコムドット結成して以来最大の山場を迎えていますが、自分たちの信念とファンのみんなの声を大切に必ず挽回したいと考えています。むしろこんな状況におかれた自分たちがここから巻き返していく姿を想像するとワクワクが止まらないくらいには前向きです」とポジティブな胸の内を告白。

しかし「でもコムドットが主人公すぎるあまりみんなに心配をかけすぎてしまっていることは反省しています。みんな心配かけてごめんなさい」と心配するファンへの謝罪もつづった。

◆やまと「くだらない奴らに潰されるようなチームじゃない」

また「コムドットが輝きすぎてきたあまり、この状況に漬け込んでコムドットを潰そうとする風潮があるけど、そんなくだらない奴らに潰されるようなチームじゃないです。まっとうな意見はしっかり受け止めて、くだらない中傷にはしっかり中指立てて闘っていくので心配しなくて大丈夫です」と続け、「だからコムドットのことを信じてこれからも支えて欲しいです」と呼びかけている。

◆コムドット、東京ドームイベント巡りトラブル

7月27日に初めて総合プロデュースを務めるライブイベント「Creator Dream Fes ~produced by Com.~」(ABEMA PPV ONLINE LIVEにて独占生配信)の開催を控えているコムドット。しかし、平成フラミンゴの出演を巡り2組の間で食い違いが起こり、最終的に平成フラミンゴは出演を見送った。

この件を受けやまとは2人に宛てたと思われる言葉をツイート。「証拠そろってるのに被害者ヅラして視聴者に嘘をついて、保身に走ったツケは必ず回ってくるぞ 本当のことを自分たちの言葉で話してくれるのをコムドット全員友達として待っています」と呼びかけると、これまでコラボレーションも多かった2グループなだけに、ネット上では落胆する声が相次ぎ、コムドットのYouTube登録者数は約416万人から398万人まで減少したと見られている。

コムドットはこの騒動を受け謝罪。やまとは16日に同イベントのチケットの手売り会も開催していた。(modelpress編集部)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6685c0679b6b409fccbcc82641a351c881443674

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事