【芸能】稲村亜美「鳥取と佐賀に行けば47都道府県を全制覇です」/旬のグラドル直撃インタビュー

【芸能】稲村亜美「鳥取と佐賀に行けば47都道府県を全制覇です」/旬のグラドル直撃インタビュー

【芸能】稲村亜美「鳥取と佐賀に行けば47都道府県を全制覇です」/旬のグラドル直撃インタビュー

 ひとりでフラリと北陸へ行ったりも──。景色やパワースポットを楽しむ、旅行三昧の生活を送る稲村亜美。そして欲求はまだまだ膨らむばかりで…。

──やあ、亜美ちゃん。久しぶりだね。

亜美 ホントですね。あれっ、いつぶりだろ。

──たぶん、一昨年の(週刊アサヒ芸能の)夏の合併号以来だと思う。

亜美 あぁ~っ! 浴衣を着ました!

──その後、お変わりなく?

亜美 はい。特に変わりないです。

──最近はどんなふうに過ごしてるの?

亜美 結構、旅行してます。気が付くと出かけてますね。桜を見にひとりで富山に行ったり、友達と函館を旅したり。

──亜美ちゃんの旅の主な目的は何? グルメかな。

亜美 ごはんは楽しみのひとつですよね。

──パワースポット巡りは?

亜美 します。富山に行った時は、北陸随一のパワースポットという神社に立ち寄りました。

──へーっ!

亜美 石川県の白山比咩(しらやまひめ)神社っていうんですけど、空気がキレイで、神聖な雰囲気でした。

──今後、行きたい場所は?

亜美 鳥取県佐賀県ですね。その2県に行けば、47都道府県全制覇になるんです。

──スゴっ。海外は?

亜美 海外には1年に一度、行けたらいいなって思ってます。海がキレイなところがいいですね。何もしなくていいです。グダグダしたい。寝てるだけ。

──そういえば、今でもゴルフやってる?

亜美 やってます。この前、ベストを出したんですよ。93!

──スゴッ! 自転車は?

亜美 ありがたいことに、国土交通省自転車アンバサダーも5年目です。たまに乗っています。風が気持ちいいですよね。

──アグレッシブだなぁ。

亜美 でも実は、夏はあまり好きじゃないんです。

──そうなの!?

亜美 汗っかきなんで。3分歩いただけで、滝のような汗が出ます。

──健康な証拠だよ。

亜美 最近は夜早く寝るようにしたんです。そしたら、朝から動くのが苦じゃなくなって。この半年くらい、二日酔いの日がないです。

──健康志向の亜美ちゃんは、もともとそんなにお酒を飲まないでしょ。

亜美 それが飲むんですよ。前は3カ月に1回は深酒しちゃって。今はお酒をたしなめるようになりました。

──何が好きなの?

亜美 ビール、焼酎、日本酒ワイン…全部だ!(笑)

20230717_asagei_inamura-250x250
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事