【芸能】池田エライザ、健康の秘訣は「過度なダイエットをしない」 スキマ時間にエクササイズも

【芸能】池田エライザ、健康の秘訣は「過度なダイエットをしない」 スキマ時間にエクササイズも

【芸能】池田エライザ、健康の秘訣は「過度なダイエットをしない」 スキマ時間にエクササイズも

女優の池田エライザ(27)が14日、都内で実施された2foods 新商品「2Protein」発表会に出席した。同商品の新TVCMに出演する池田は、CMと同じ衣装で登場し、CMでも取り上げているスキマ時間でのエクササイズを汗をかきながら実演した。

新商品「2Protein」がスキマ時間での簡単な運動の際にも摂りやすいプロテインであることから、池田エライザは発表会で3種類の運動を披露することに。立ったまま片脚を横に上げたり、椅子に座って両脚を上げたり、ウエストを捻ったり…といったエクササイズをしながらトークをした池田は、息が乱れたり、苦しそうな表情を見せる場面も。それでも最後には「汗かきました!」と清々しい笑顔になった。日頃から撮影の待ち時間などにやはり簡単な運動をしているそうだ。他にもCM撮影前などには「姿勢を良くしたいので肩甲骨をしっかり動かすエクササイズをマネージャーさんとしています」とにっこりと明かした。

そんな常日頃から体づくりを意識している池田は「健康でいるために大事にしていること」を聞かれて、「過度なダイエットをしないこと」と回答。「自分の体を嫌いになってしまったりとか、コンプレックスってあると思うんですけど、毎日その都度、今自分に何が足りてないか、自分は何が欲しいのか聞いてあげることですごくバランスが取れてくるんじゃないかな。誰かに憧れすぎて体を無理に変えるようなことはしないようにしています」とコメントした。

「2Protein」はスキマ時間のエクササイズでも摂りやすいように、タブレットまたはパウダー化したプロテイン味の素社のアミノ酸独自技術を活用し、いつでもどこでも瞬時に摂れる、次世代型プランベースプロテインだ。ステージの上でエクササイズを披露した池田は、「こちらにしのばせてあります」と上着のポケットから同商品を取り出すと「ジャケットのポケットにも入るし、かばんのポケットにもスッと入ります」とサイズコンパクトさをアピール。「私は荷物が普段から『手ぶらがいい』ぐらい少ないので、(他のプロテインにあるような)シェーカーを持ち歩いたり(するのは難しいし)、シェーカーを洗うのが面倒な日もあると思います」と述べて、「会社とかでサクッと食べて、スキマ時間にサクッと運動するのは(自分と)すごく相性がいいなと思います」と語った。

TVCMでは池田がオフィスエレベーターの待ち時間を利用してエクササイズする。7月18日より関東で放映予定。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

thumb-12239-2444890-entame

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事