【芸能】カズレーザー、ロケスタッフの“通行人への注意”に疑問 「態度大きい」

【芸能】カズレーザー、ロケスタッフの“通行人への注意”に疑問 「態度大きい」

【芸能】カズレーザー、ロケスタッフの“通行人への注意”に疑問 「態度大きい」

4756575_580_01

お笑いコンビメイプル超合金カズレーザーが13日、ぺこぱ・松陰寺太勇とのYouTubeチャンネルカズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。通行人の写真撮影を注意するロケスタッフに疑問を呈した。

【動画】スタッフの注意に疑問

■理解示すも「態度大きい」

今回のトークテーマは街ブラロケについて。2人によれば、タレントカメラを向ける通行人に、スタッフが「撮らないでください」と呼びかける光景をよく見るという。

カズレーザーは「我々に気を使ってくれてると思う」と理解を示しつつも「我々が異物なわけじゃないですか。なんでこんなに撮影することに対して態度大きいんだろうって、めちゃめちゃ思う」と語る。

スタッフが注意することで「『なんだよ、調子乗ってんな』みたいになる」と勘違いされてしまうと述べた。

関連記事:カズレーザー、野球ハラスメントに困惑 「興味ないほうがおかしい」風潮に…

■スタッフの見えない所で神対応

2人は写真を撮られても気にならず、むしろ「撮ってくれよ」と思う派。

「俺ら人様の前でチヤホヤされたくて始めてるわけだから。『撮らないでください』って言ってるタレントさんも見たことない」と松陰寺。「ちょっとした移動中にカメラ向けてくる人いるじゃん。スタッフさんは『撮らないでください』って言う。でもスタッフさんの目が届かないところでそうなったときは、俺はピースしてる」と、こっそり神対応していることも明かした。

■「まだテレビが偉かった時代のシステム」

スタッフの言い方にも問題があるようで、松陰寺は「あの『撮らないでください』は、ちょっと高圧的」と苦言。

カズレーザーも「『撮らないでください』の声でかい。それ言うと、撮ってない人は『撮ってねーよ』って思うだろうし。いいじゃん別に、ほっとけよって思う」と共感し、写真撮影に対する注意は「まだテレビが偉かった時代のシステム」と指摘していた。

■スタッフの注意に疑問

・合わせて読みたい→カズレーザー&松陰寺太勇、不倫で叩かれる芸能人を分析 「梅沢さんも大悟さんも…」

(文/Sirabee 編集部・RT

カズレーザー、ロケスタッフの“通行人への注意”に疑問 「態度大きい」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事