芸能9頭身軟体レースクイーンのボディタッチにヒロミ女の人と手をつなぎたい指原莉乃中学生恋セワ

芸能9頭身軟体レースクイーンのボディタッチにヒロミ女の人と手をつなぎたい指原莉乃中学生恋セワ

【芸能】“9頭身軟体レースクイーン”のボディタッチにヒロミ「女の人と手をつなぎたい」指原莉乃「中学生?」<恋セワ>

ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の #134が、ABEMA SPECIALチャンネルにて7月6日に放送された。

【写真】ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」

■今回の合コンメンバー

本放送回の芸能人合コンに参加したメンバーは、男性陣から、クマムシ長谷川俊輔、実業家の直昌宏、ボディメイクトレーナーの松下▽が、対する女性陣からは、グラビアアイドルの椚マイカ、“日本一美しい女子大生コンテストファイナリストに選ばれた、現役女子大生タレントの出町杏奈、レースクイーンの相沢菜々子の個性豊かな男女6名が集結した。

■「あったかいんだからぁ♪

この日の合コンで注目が集まったのは、歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」で一世を風靡した長谷川で、最近の活動として、「“顔面コスプレ”をTikTokに投稿してるけど、ぜんぜんバズらない(笑)」と自虐ながらに報告する。その長谷川の参戦を知らされると、女性陣は「知ってる!」「ヒゲがカッコイイ」と大盛りあがりで、第一印象では、女性陣全員が「一緒にごはんを食べたら楽しそうだし、やさしそう」と矢印を向ける。

椚と出町が長谷川の両隣に着席すると、矢印の向きを知らない男性陣は「長谷川さんに春が来ました?」「どういうこと?」と騒然とする。当の長谷川は「ヤバい。これは夢でしかない光景だ」と目を疑い、頭を抱える。

その後、恋愛トークで距離を縮めると、「安田大サーカスクロちゃんに見えてきた」「クロちゃんに似てる」と長谷川をイジる声が続出すると、長谷川は「やめて!」とクロちゃん声マネで返答し、場を大いに盛りあげ、指原も「すっごい似てる」とそのソックリさに驚いていた。

■男女ペアでゲームに挑戦

参加者の仲を深めるために、男女ペアでゲームに挑戦すると、長谷川は相沢と組むことになり、相沢は身長173センチのバツグンのスタイルに、身体の柔軟さを持つ“9頭身の軟体レースクイーン”の異名を持つ美女で、美脚があらわになるショートパンツ姿の相沢に対し、長谷川は緊張のあまり、目をあわせることができない。

さらに、ゲームミッションに成功したふたりは、歓喜のハイタッチをし、そのまま手をにぎりあい、興奮のあまり長谷川は魂が抜けたような表情を見せると、指原は「なんか変な顔してる(笑)。おもしろい」と大ウケする。昇天モード長谷川を横目に、ヒロミと指原は「どっちから手をにぎったと思う?」と推察し始め、「相沢さんからにぎったから、長谷川さんが何とも言えない顔をしていた」という結論にたどり着くと、ヒロミは「あのボディタッチはうれしいよな。あぁ、女の人と手をつなぎたいな」とつぶやくと、それを聞いた指原は「中学生ですか?(笑)」とツッコミを入れていた。

■「爆モテ回!」

トークゲームを経て、第二印象を調査すると、矢印の向きが激変し、長谷川に矢印を向けていたはずの出町と相沢は、矢印の向きを変更する。それに気づかない長谷川は、2ショットトークで女性たちから「“第一印象”で選んでました」と伝えられると、「これは現実じゃないよ…。今日の俺はすごいかもしれない」と天をあおぐ。それを見ていたヒロミと指原は「爆モテ回!」ともてはやしつつも、「今はそうでもない」「今でもモテてる気持ちでいるんでしょうね…」と気の毒そうな顔をしていた。

■“貝殻水着”出町杏奈

また、バラエティー番組で披露した“貝殻水着”が話題の出町が登場すると、男性陣は「めちゃくちゃべっぴん!」「キラキラの瞳に惹かれる」と大興奮となり、第一印象では、長谷川と直から矢印を向けられる。長谷川の隣をキープし、理由を尋ねられると、あいまいな返事で小悪魔的な対応する。さらに、青森出身の出町は、津軽弁飛び出すトークで魅力をふりまくと、指原は「ほん弄されまくり!」とあざといテクニックを絶賛した。

さらに、自己紹介では、「私は何者だっけ?」と頭を指さしながら首をかしげる仕草をとり、「昭和のアイドル!?」と場をなごませていた。

th (1)
“9頭身の軟体レースクイーン”の異名を持つ相沢菜々子/(C)AbemaTV,Inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事