芸能ゆうちゃみMC別の攻略法告白ダウンタウンさんはしつこく行き過ぎると

芸能ゆうちゃみMC別の攻略法告白ダウンタウンさんはしつこく行き過ぎると

【芸能】ゆうちゃみ、MC別の“攻略法”告白「ダウンタウンさんはしつこく行き過ぎると…」

モデルプレス=2023/07/08】モデルゆうちゃみ・ゆいちゃみ姉妹が8日放送のフジテレビ系川島明の芸能界(秘)通信簿』(隔週土曜ひる1時30分~)に出演。妹・ゆいちゃみが姉・ゆうちゃみと共演する際に受ける姉からの指導を明かした。

【写真】ゆうちゃみ、恋人・K-1玖村将史選手との密着2ショット披露

ゆうちゃみ、妹との共演で熱血指導「ギャルなんやったらちょっと笑いや!」
 
「納得いってないこと」を尋ねられた際、姉の熱血指導だと答えたゆいちゃみは、「今お姉ちゃんとテレビに出してもらうことが多いんですけど、小声で周りにバレないように口を動かさず『ワイプ抜かれてんで!』みたいな…」と、番組中にゆうちゃみから小声で指導を受けていることを告白。

これに対しゆうちゃみは、「妹ももう芸能経験が0なんで、ちょっとでも何か教えられることがあったらと思ってるんですけど、妹ってこの通りあんま笑わないんですよ。ワイプに抜かれたときの表情結構暗いから、『ギャルなんやったらもうちょっと笑いや!』って」と妹を気遣う様子を見せた。
 
それ以外にも、ゆうちゃみは“すぐ立てるように椅子に浅く座る”などもゆいちゃみに教えたそうで、ゆいちゃみは「いっぱい教えてもらうんですけど、最近ちょっと怖くなりだしてピリピリしてます」と姉への気持ちを吐露。

お笑いコンビ麒麟の川島明が「ゆうちゃみもあんまり言わない方が良いかもしれないですよ?」とアドバイスすると、ゆうちゃみは「言わないとわかんないんですよ!アホなんで!」と一蹴。ゆいちゃみも「成功なんです!全部!『これ言ったらウケるから』って言われた時も言ったらマジでウケたんですよ」とゆうちゃみの指導が的確であることを笑顔で話した。

ゆうちゃみが明かした番組MC攻略法に「勉強熱心」の声

そして、「『今日は川島さんやから、優しい方やからギャルでいっていいよ』みたいな感じでアドバイスされました」とこの日のアドバイスを明かしたゆいちゃみ。「僕の攻略があるんだ」と驚いた様子の川島に、ゆうちゃみは「ないない!」と否定したが、「さんまさんのときは、やっぱり受け答えは大きい声で、ですぐ立てるように、手はこうやって広げるみたいな」「ダウンタウンさんはしつこく行き過ぎると怒られるからあんた気いつけや」とMCによって考えていることも口に。

「すげぇ細かい!それは全部自分で考えたわけ?」と感心した様子の川島が尋ねると、「それはなんか、収録が終わったらメモって」と答え、「勉強熱心!」「こういう人が残んのね」とスタジオから称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

20230708-03838290-mdpr-000-3-view
ゆうちゃみ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事