芸能元キンプリ平野紫耀と神宮寺勇太がTOBE合流を発表

芸能元キンプリ平野紫耀と神宮寺勇太がTOBE合流を発表

【芸能】元キンプリ平野紫耀と神宮寺勇太が「TOBE」合流を発表

 アイドルグループKing & Princeメンバー平野紫耀神宮寺勇太が7日、滝沢秀明が設立した新事務所TOBE」の公式YouTubeチャンネルライブ配信に登場。「TOBE」の一員として芸能活動を再開することを発表した。

【写真】「恥ずかしい!」と言いながらハートマークを作る平野紫耀と神宮寺勇太

 今年5月をもって、岸優太と共にキンプリを脱退。ジャニーズ事務所を退所していた平野、神宮寺。平野はこの日を迎えた心境を問われると「すごくハッピーです。すごく新鮮な気持ち。何よりこんなにも早くこの画面を見ているみなさんと会えてうれしい気持ち」、神宮寺は「みなさんに発表できてうれしい気持ちでいっぱいです」と喜んだ。

 さらに、今後どんなことをやっていきたいかという質問に、平野は「これを語り始めたら配信2時間ぐらいいきますけど」と言いつつ、「とにかく楽しく、ファンのみなさんと、クリエイティブ面でも突き詰めたものを提供して、素敵なことやりたいです」「まだやってないこともいっぱいあるんで、いろんな顔を見せていきたい」と明かした。一方、神宮寺は「日本のみなさんの笑顔と一緒に、世界中の皆さんに発信する」と、海外での活動も視野に入れていることを示唆した。

 「TOBE」については、今月2日、5月にジャニーズ事務所を退所した三宅健が加入することを発表していた。配信には、2人の加入を祝して三宅も途中から花束を持って登場。三宅から配信の視聴者数が90万人にのぼっていると告げられると、平野は「見すぎ見すぎ!」と驚がく。さらに配信では、三宅の提案で2人の「スクショタイム」が設けられ、2人は「恥ずかしい!」を連発しながら、初々しくさまざまなポーズをとっていた。

 また、配信ではそれぞれが個人の公式インスタグラムの開設、さらにファンクラブの開設も発表された。

OIF (2)
平野紫耀、神宮寺勇太が登場した「TOBE」公式YouTubeライブ配信より

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事