芸能貝殻水着で話題の女子大生タレント大興奮の男たちを津軽弁で魅了

芸能貝殻水着で話題の女子大生タレント大興奮の男たちを津軽弁で魅了

【芸能】“貝殻水着”で話題の女子大生タレント、大興奮の男たちを津軽弁で魅了

深夜のバラエティ番組「オールナイトフジコ」(フジテレビ系)フジコーズのメンバーで、「週刊プレイボーイ」で挑戦した“貝殻水着”グラビアが話題の現役女子大生タレント・出町杏奈(21歳)が、7月6日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。津軽弁で男性陣を魅了した。

芸能人・著名人が本気の出会いを求めて合コンをする同番組。女性陣の一人として、日本一のミスキャンパスを決める「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2023」で受賞歴のある出町が登場すると、男性陣は「めちゃくちゃべっぴん!」「キラキラの瞳に惹かれる」と大興奮。

s第一印象では男性陣から人気が集中し、さらに青森出身の出町は、津軽弁が飛び出すトークで魅力を振りまくと、モニタリングしていたタレント指原莉乃は「翻弄されまくり!」とあざといテクニックを絶賛した。

また、自己紹介では「私は何者だっけ?」と頭を指さしながら首を傾げる仕草をとり、「昭和のアイドル!?」と場を和ませる一幕もあった。

OIF

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事