注目えなこのこだわりこれは意識が高すぎる

NO IMAGE

【注目】えなこのこだわり…これは意識が高すぎる・・・

えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格は気が強くて負けず嫌い。好き
167キロバイト (20,545 語) – 2023年7月3日 (月) 11:17

(出典 enterlinx.net)
えなこさんの私服スタイルには、彼女なりのこだわりがあるのかもしれません。自分が好きなスタイルやファッションを大切にしているので、胸強調のコーディネートも自然な選択なのかもしれません。ファンにがっかりされないようにするのはもちろん、自分自身も自信を持っているからこそ、そのスタイルを楽しんでいるのかもしれませんね。

1 ネギうどん ★ :2023/07/04(火) 12:21:28.02ID:pPz4ikAG9

コスプレイヤーのえなこが、2日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分〜)に出演。ファッションへのこだわりを明かした。

◆えなこ、パートナーのファッションは「気にならない」

「パートナーのファッション気になるか?」と問われたえなこは、「TPOはもちろん大事」だというものの「でも気にならないかも」と相手の服装は特に気にならないと告白。えなこ自身コスプレをしていたり「自分の好きな服を着たい」という思いがあり、相手にも押し付けられたくないため、あまり思わないようにしていると明かした。

さらに「(相手が服に)こだわりがなくてすごいダサかったら?」という問いには、相手が好きで着てるのを尊重し、逆にそこで「こういう格好して欲しい」と言うと「その人をアクセサリー感覚で見ちゃってるのかな」と不安になってしまうと語っていた。

◆えなこ、ファッションへのこだわり明*

また、公開されたえなこの私服写真が多少胸が強調される服であったため、MCの田中みな実から「街中でファンに会った時にがっかりされないようにこういう格好してるの?」と聞かれる場面も。えなこは頷きつつ、「私自身スタイル維持じゃないですけど、ボディーメイクを頑張っているので、体型がわかる服を着てますね」と常に見られてる意識を持っていると明*と、田中も「偉いわ」と称賛。

さらに、デートの時は場所や相手に合わせることもあるのだそうで「六本木に映画観に行こうってなったら?」という問いには、「ちょっとおしとやかに、多分初回だと思うんで、長めのロングスカートのワンピースで。でもピッチリ」と落ち着きがあるもののタイトなシルエットの服を選ぶと告白。その答えに、スタジオからは「一番男子が好きなやつ」と納得の声が上がっていた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/3828656

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事