芸能アイドルを諦めきれず LE SSERAFIMのデビュー組でした 話題の日本人練習生ルカがサバイバル番組に最後の挑戦

芸能アイドルを諦めきれず LE SSERAFIMのデビュー組でした 話題の日本人練習生ルカがサバイバル番組に最後の挑戦

【芸能】アイドルを諦めきれず… 「LE SSERAFIMのデビュー組でした」 話題の日本人練習生ルカがサバイバル番組に最後の挑戦

th (1)

 BTSなどが所属する韓国大手芸能事務所「HYBE」からネクストガールグループを誕生させるサバイバルプログラム『R U Next?(アーユーネクスト?)』の放送がスタートし、日本人練習生のルカが話題を集めた。

【映像】LE SSERAFIMの候補メンバだった日本人練習生ルカ(全身姿や練習風景も)(14分頃~)

 『R U Next?』はHYBEとCJ ENMのJVレーベル「BELIFT LAB」による、次世代グローバルガールズグループの最終メンバーを決めるデビューサバイバル番組。デビューを夢見る参加者22名が計7つのラウンドコンテストを経て、自分の潜在力とスター性を証明していく。MCは少女時代スヨンコーチKARAパク・ギュリ2AMのチョ・グォン、Wanna One出身のキム・ジェファン、シンガーソングライターのイ・ヒョン、ダンサーアイキが務める。

「これが最後の機会だと思って」

 会場に姿を表すと、コーチ陣からの注目を集めた日本出身のルカ。彼女はLE SSERAFIMのメンバーとしてデビューする可能性があった練習生だ。

 「私はLE SSERAFIMのデビュー組にいました。そこから出たとき、この道が私に合っているのかずっと悩んでいました」と語り始めたルカ。「もっと一生懸命頑張っていれば、私もステージに立てたのにと思ったんですけど、今回いい機会を与えていただいたので、逃すわけにはいかない。再び始めようと思いました」とアイドルへの強い思いを語り、「これが最後の機会だと思って、悔いなくできるように一生懸命頑張ります」と気合い十分にコメントした。

アイドルを諦めきれず… 「LE SSERAFIMのデビュー組でした」 話題の日本人練習生ルカがサバイバル番組に最後の挑戦

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事