芸能仲里依紗夫中尾明慶の誕生日を祝福し仲良しショット公開35歳も楽しく生きようぜ

芸能仲里依紗夫中尾明慶の誕生日を祝福し仲良しショット公開35歳も楽しく生きようぜ

【芸能】仲里依紗、夫・中尾明慶の誕生日を祝福し仲良しショット公開「35歳も楽しく生きようぜ」

th

 女優の仲里依紗(33)が、夫で俳優の、中尾明慶(35)の誕生日を祝福。芸能界やファンからも中尾を祝う多くの声が寄せられている。

【映像】仲里依紗、夫・中尾明慶と息子との3ショット(複数カット)

 仲と中尾は、2013年4月に結婚。その年の10月には、第1子となる長男が誕生。仲は、中尾を「キツネさん」、長男を「トカゲくん」と呼び、SNSで家族の様子を紹介してきた。

 2人は、それぞれのInstagramで互いの誕生日をお祝いしている様子を投稿しており、ファンからは「本当にステキなご夫婦」「理想の夫婦だと思っています!」など結婚から10年経った今でも仲が良い2人の関係に多くの反響が寄せられていた。

 仲は2日、Instagramに8枚の写真を投稿し「happy birthday 35」と6月30日に35歳の誕生日を迎えた中尾を祝福。2枚目と3枚目の写真には、長男のトカゲくんも写っており「トカゲくんに笑ってって言っているやつ」「連写してやっと笑ってくれた奇跡のツーショのやつ」と写真撮影の裏話をつづっている。さらに、夫婦の2ショットや中尾の1ショットも投稿し「35歳も楽しく生きようぜ」とメッセージを送っている。

 中尾も同じ日にInstagramを更新し「家族にもたくさんお祝いしてもらい、現場でもたくさんお祝いしてもらい、誕生日って最高だね。40代が見えてきたからここからの5年間しっかりと自分のやるべき事とやりたい事を全力でやっていきます。こんな世の中に生まれてきて、こんな人生を歩めて、こんな家族と過ごせて、こんな仕事をさせてもらえて、俺幸せっす。ありがと。」と、感謝の思いをつづった。

 中尾の誕生日を、市原隼人(36)、満島真之介(34)、南明奈(34)らが「いいね!」でお祝いしており、ファンからは「お誕生日おめでとうございます。家族写真ステキですね」「トカゲくんの口元キツネさんにめっちゃ似ている!可愛い」など祝福のメッセージが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

th
仲里依紗、夫・中尾明慶の誕生日を祝福し仲良しショット公開「35歳も楽しく生きようぜ」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事