芸能剥き出しの前かがみ森香穂両腕で寄せて半部以上ハミ出た豊満な胸元姿に激ヤバの声

芸能剥き出しの前かがみ森香穂両腕で寄せて半部以上ハミ出た豊満な胸元姿に激ヤバの声

【芸能】剥き出しの前かがみ…森香穂、両腕で寄せて半部以上ハミ出た豊満な胸元姿に「激ヤバ」の声

森香穂が、6月26日に自身のInstagramを更新。レオタードから豊満な胸元を見せつけるショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】森香穂、色気たっぷり…! むっちり胸元あらわな水着ショット

レオタードから溢れる胸元を披露

森は1997年6月1日生まれ、三重県出身の26歳。元STU48メンバーで現在は芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属している。

この日、森は「フォローまだの方お願いします」とつづり、写真を投稿。紫色のレオタードを着用し、前かがみになってレオタードから溢れる美胸元を公開した。両腕で胸元を押し出し、半分近く胸元がこぼれている色っぽいショットを披露した。

この投稿を見たファンからは「激ヤバです」「素敵すぎます!」「元気もらえます」「かわい過ぎ」「色っぽいな、、本当に美しすぎる」などのコメントが寄せられている。

m_thetv-1144436
森香穂が自身のInstagramを更新した/※提供写真

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事