芸能エッチなお姉さんなグラドルの登場にデニス植野行雄大暴れ指原莉乃男女合コン王の頂上決戦だ恋セワ

芸能エッチなお姉さんなグラドルの登場にデニス植野行雄大暴れ指原莉乃男女合コン王の頂上決戦だ恋セワ

【芸能】“エッチなお姉さん”なグラドルの登場にデニス植野行雄、大暴れ 指原莉乃「“男女合コン王”の頂上決戦だ」<恋セワ>

ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の #132が、ABEMA SPECIALチャンネルにて6月22日に放送された。

【写真】新田ミオに魅了される指原莉乃

■今回の合コンメンバー

本放送回の芸能人合コンに参加したメンバーは、男性陣から、デニスの植野行雄、俳優の荒立竜次、俳優でTikTokerの奈良いとまんが、対する女性陣からは、まるいるいグラビアアイドルの森のんの、モデルの新田ミオの個性豊かな男女6名が集結した。

■「広瀬すずさんじゃん!」

この日の合コンでは、四角関係が勃発する。正統派イケメン俳優の荒立に想いを寄せる、まるいと新田、そして、まるいを想う奈良の4つの恋の矢印が複雑にからみあう。

女優の広瀬すずの“顔だけモノマネ”のまるいに、男性陣は「広瀬すずさんじゃん!」「かわいい!芸人さんなんだ」と騒然となると、指原も「似てる!かわいい」と絶賛する。自己紹介でも「“吉本興業広瀬すず”でやってます!」と宣言した上で、“いちばん似ている角度”を披露し、さらに「似てる!」の声が相次いだ。

対する新田が登場すると、「この子がモテないわけないよね」とほれぼれするヒロミに、目鼻立ちがハッキリした新田の美貌に、指原も「こんなにかわいい子いますかね?すごくかわいくないですか!?」と魅了される。

そのタイプの違う美女たちの戦いは、2ショットトークで大きく動く。

先に2ショットとなった新田に、荒立は「かんちがいかもしれないけど、すごく目があってた気がする」と伝えると、「匿名メッセージで『顔がタイプだと伝えたい』って言っていたのは、私です」と積極的にアピールする。荒立が「おたがいにちょっと気になってたんですね」と話すと、新田の「第一印象で選んでました」との積極的なアプローチを受けて、「正直、気になってきてる」と荒立の気持ちがゆれ動き出したところで、まるいが乱入し、荒立は、ふたりから情熱的に想いを寄せられていた。

一方で、まるいを一途に想う奈良は、積極的にデートのお誘いをするも、まるいは「私たち“戦友”ってことで!」と塩対応で、この様子を見ていたヒロミと指原は「ぜんぜん興味がなさそう(笑)」「めっちゃフラれてる」とツッコミを入れるも、2度目のツーショットでは“飲食店に対する価値観”で意気投合し、ふたりの関係は、「話してると安心する」とまで打ち解けていた。

■「きれいだな~」

これまでもさまざまな恋の展開で番組を盛りあげ続けてきた植野は、今回の合コンでも大暴れする。

植野は、8頭身グラビアアイドルで、バツグンのプロポーションが際立つワンピースを着て登場した森をロックオンすると、「はい、好き!ありがとうございます」「きれいだな~」と鼻の下を伸ばす。

対する森もツワモノで、「私は“エッチお姉さん”ってイメージがあるみたい。本当のところは、ご想像におまかせします」と自己紹介し、始まったばかりの合コンを盛りあげる。さらに、「好きな人の前で、ついしてしまう行動は?」というトークテーマでは、森は「いっしょにお酒を飲みにいったら、その後の展開を考えて、酔わないようにする」と過激ともとれる発言に、ヒロミは「そんなこと言われたら、“展開”を考えちゃうじゃない!」とニヤリと笑っていた。

続いて、男女ふたりひと組で1枚の画用紙の上に乗り、じゃんけんで負けたペアは、画用紙を折りたたんでいくゲームでは、植野と森ペアの画用紙が小さくなり、その上にふたりで立てなくなると、森は「私を抱っこしてくださいよ!」とおねだりする。トーク合コンを盛りあげる植野と、積極的な行動をくり広げる森に対し、指原は「“男合コン王”と“女合コン王”の頂上決戦だ。すごく合コン番組になってきた」と圧倒され、ヒロミは「森さんは合コンの“ゴッド”だね(笑)」と称していた。

ふたりは第二印象で両想いになるも、魔が差した植野の“とある行動”で合コン模様が大荒れになり、ヒロミが「行雄ちゃん、本当に迷惑だわ!」とダメ出しをしていた。

th

ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」/(C)AbemaTV,Inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事