芸能デビュー3ヵ月14歳の超新星入江日奈子超無敵クラスに初出演収録も楽しむことが出来ました

芸能デビュー3ヵ月14歳の超新星入江日奈子超無敵クラスに初出演収録も楽しむことが出来ました

【芸能】デビュー3ヵ月14歳の超新星・入江日奈子、『超無敵クラス』に初出演「収録も楽しむことが出来ました」

 今年3月の『SBC湘南美容クリニック presents TGC AUDITION 2023』でグランプリを獲得して芸能界入りした14歳の新星・入江日奈子が、デビューから約3ヵ月にして、6月25日(日)放送のバラエティ番組『超無敵クラス』(日本テレビ)に新入生として初出演を果たした。

【写真】『TGC AUDITION 2023』でグランプリに輝いた入江日奈子

 入江日奈子は2023年3月5日、東京・ベルエポック美容専門学校第二校舎にて開催された、「東京ガールコレクション」がプロデュースする、『SBC湘南美容クリニック presents TGC AUDITION 2023』にて、6500人の応募者の中からグランプリを獲得。翌日6日に開催された『第36回 マイナビ 東京ガールコレクション2023 SPRING/SUMMER』でランウェイデビューを飾った超新星。『超無敵クラス』の放送後には、「透明感があって可愛かった」「もっとテレビに出て欲しい」等のコメントが寄せられた。

 入江は今回の収録について、「初めてのテレビ収録ということで、不安がありましたが、収録が始まると不安がなくなり、緊張も無くなり楽しむことができました。また、共演者の方にも収録前などに話しかけていただき、安心して臨むことができました」と、初のテレビ出演を振り返り、その度胸の良さをのぞかせる。

 そして「今後は、モデルとして多くのランウェイと雑誌に出ていきたいです。また、女優としても、今は特に学園物のドラマに出演したいと思っています。モデル・女優として今後活躍していきたいと考えています」と目標を語った。

■入江日奈子(いりえ・ひなこ)
2008年8月15日生まれ、福岡県出身。
趣味:韓国ドラマを見ること、メイク動画を見ること
特技:器械体操

th
『超無敵クラス』(日本テレビ)に初出演した入江日奈子

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事