芸能吉本の広瀬すずを指原似てる!と絶賛1番似ている角度も披露

芸能吉本の広瀬すずを指原似てる!と絶賛1番似ている角度も披露

【芸能】“吉本の広瀬すず”を指原「似てる!」と絶賛 “1番似ている角度”も披露

お笑い芸人・まるいるいが、22日(21:00~)にABEMAの「ABEMA SPECIAL」で配信されたバラエティ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』#132に出演。「広瀬すずに1番似ている角度」を披露して、出演者を驚かせた。

テレビ朝日ABEMAが共同制作する同番組は、出会いを求める芸能人のために合コンセッティングし、交流会をモニタリングする恋愛バラエティ。ヒロミと指原莉乃がその様子を見守りながら、独自の恋愛視点で解説していく。

今回は、男性参加者に、お笑いコンビ・デニスの植野行雄、俳優の荒立竜次、俳優でTikTokerの奈良いとまんが登場。対する女性は、お笑い芸人・まるいるいグラビアアイドルの森のんの、モデルの新田ミオで、個性豊かな男女6名が集結した。

この日の合コンは、荒立に思いを寄せるまるいと新田、まるいを思う奈良という四角関係に。広瀬すずの“顔だけモノマネ”を得意とするまるいに、男性陣は「広瀬すずさんじゃん!」「かわいい! 芸人さんなんだ」と騒然なり、指原も「似てる! かわいい」と絶賛する。

まるいは、自己紹介でも「“吉本興業広瀬すず”でやってます!」と宣言した上で、「1番似ている角度」を披露。参加者からは、「似てる!」の声が相次いでいた。

mynavi_2623108_0-enlarge
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事