芸能松村北斗初恋がシブいとツッコミまれる完全に大人熟年の恋みたい

芸能松村北斗初恋がシブいとツッコミまれる完全に大人熟年の恋みたい

【芸能】松村北斗、初恋がシブいとツッコミまれる「完全に大人」「熟年の恋みたい」

アイドルグループSixTONESの松村北斗、俳優の中村倫也、満島真之介が、きょう23日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『トゲトゲTV』1時間SP(23:30~※一部地域を除く)に出演する。

3時ヒロイン・福田麻貴×Aマッソ・加納×ラランドサーヤによる『トゲトゲTV』の1時間SP。ゲストの素顔を“数字”で予想するゲーム企画「100ピッタリインタビュー」では、「朝起きてから家を出るまで平均何分?」「同じ事務所以外の芸能人の友だちの数は?」など数字で答えられる超プライベートな質問に答えてもらい、合計100ピッタリを目指す。「中村チーム(中村、満島、福田)」、「松村チーム(松村、加納、サーヤ)」が交互に質問していき、先に合計の数字が100ピッタリになった方が勝利、100を超えてしまった時点で負けとなるルールだ。質問は、満島が「インタビューで聞かれないものがいっぱいある!」と驚くとおり、普段、話題に上らないようなニッチなものも。「家にぬいぐるみいくつある?」「1カ月に友だちとごはんに行く回数は?」という質問では、中村の知られざる交友関係や自宅の様子が明らかに。また中村が満島の“普段のテンション”について暴露する場面も。

中でも盛り上がったのは、「初恋の年齢は?」という質問。松村が子ども時代の初恋エピソードを赤裸々に告白するが、好意を抱いたきっかけやその後の行動が絶妙にシブく、「それ、完全に大人のエピソードですよね!?」「熟年の恋みたい……」と一同はツッコむ。さらに「今年に入ってプライベートで泣いた回数は?」という質問では、松村が最近号泣した出来事を打ち明け、泣いた場面を自身で再現するが、なぜか「擬音がおかしい」とスタジオが驚くことに。ポロポロ、しくしくではない松村の涙の“音”とは。そのほか、3人それぞれのモーニングルーティンも明かされていく。

大接戦の展開になると、表情を読み取られまいと中村、松村が変顔に徹してゲームに参戦。さらに「モノマネレパートリーはいくつ?」という質問では、中村と松村がそれぞれ意外なモノマネを披露し、MC3人が「質の高いやつ!」「マジで似てる」と大爆笑する。

OIF (4)
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事