ゆきぽよギャルモデルの上下関係を告白脚立で殴られたことある

ゆきぽよギャルモデルの上下関係を告白脚立で殴られたことある

『ゆきぽよ』ギャルモデルの上下関係を告白「脚立で殴られたことある」 


ギャル界の裏事情を知る貴重な話!

モデルプレス=2023/06/23】モデルタレントゆきぽよが22日放送の読売テレビ日本テレビ系ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。ギャルモデルの上下関係について明かした。

【写真】ゆきぽよ&華、“平成JKギャル”姿でディズニー満喫 制服の着こなしが話題

ゆきぽよギャルモデルの上下関係告白

今回、番組は「芸能界最強ギャル軍団SP」という内容を放送。激動のギャルヒストリーを振り返っていく中で、モデル界も上下関係が厳しく、ロケバスの席にもルールがあり、先輩に怒られたことが話題に。

藤田ニコルは「雑誌によって違くて、『Popteen』は先輩が後ろっていうルールだったんですけど、他の雑誌は先輩が早く出られるように前に座ったりとかルールが曖昧で」と説明。

すると、ゆきぽよは「私、それで先輩に脚立で殴られたことある」と衝撃の経験を告白。続けて、「足元で、ガン!って。カメラマンの脚立」と明かし、スタジオは「えーっ」と驚きの声に包まれた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ日本テレビ

Not Sponsored 記事】

ゆきぽよ/2021年7月撮影(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事