芸能本田康祐シューヤちょっと恥ずかしかった超特急出演OWVの大勝負放送前に2人のコメント到着

芸能本田康祐シューヤちょっと恥ずかしかった超特急出演OWVの大勝負放送前に2人のコメント到着

【芸能】本田康祐&シューヤ「ちょっと恥ずかしかった」超特急出演「OWVの大勝負」放送前に2人のコメント到着

【元記事を音楽ナタリーで読む】

OWVの冠バラエティ「OWVの大勝負!season2」最新回が明日6月23日フジテレビTWO ドラマアニメでオンエアされる。放送に先立ち、出演者の本田康祐(OWV)とシューヤ(超特急)のコメントが到着した。

【大きな画像をもっと見る】

「OWVの大勝負!」は、OWVの4人が“その道のプロ”に挑みながら芸能スキルを磨いていく番組。シーズン2の第4回となる今回の放送には超特急のリョウガ、ユーキ、シューヤ、アロハが出演し、OWVの4人と“ボーイグループ対決”を繰り広げる。

OWVと超特急、それぞれのグループに所属している本田とシューヤはかつて同じボーイグループで活動していた間柄。現在も親交は深く、昨年行われた超特急の新メンバーオーディション「超特急募」へのシューヤの参加を後押ししたのはほかでもない本田だったというエピソードもある。

超特急との関係性について、本田は「僕、ダンサー時代に超特急さんのバックやらせてもらったこともあって。そういう意味でも感慨深かったですし、それこそシューヤとは僕が21歳のときからかれこれ10年近く一緒にいるので」と明かし「自分たちの番組で共演できたことがうれしかったですし、同時に照れくさい部分もあって(笑)、今日の収録はちょっと恥ずかしがりながら、という感じでした」と振り返る。一方のシューヤも「普段から一緒に遊んだりしている本田と仕事で一緒になれたのはうれしいですし、感慨深いなと思います。ちょっと恥ずかしいですけどね(笑)」とコメントした。

お互いに共演してみての思いについては、本田が「11周年を迎えた超特急さんは偉大だなと肌で感じたので、僕らOWVはまだまだですけど……目先の5周年に向けてがんばっていこうと思いました。今度は超特急さんの番組に出られるようにがんばります!」と語り、シューヤは「すごく楽しかったです。OWVのほかのメンバーとも面識があったので、改めて仲を深められて楽しかったですし、また共演できたら」と願望を語った。番組中には深い関係性の2人ならではのやりとりやエピソードも飛び出すので、ファンはオンエアを楽しみにしておこう。

フジテレビTWO ドラマ・アニメ「OWVの大勝負!season2」

#4

2023年6月23日(金)23:30~24:00

OIF (1)
OWVと超特急。

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事