必見平野紫耀と山Pが夢のような計画が進行中

必見平野紫耀と山Pが夢のような計画が進行中

【必見】平野紫耀と山Pが・・・!夢のような計画が進行中

平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 – )は、日本の歌手・俳優・タレント。男性アイドルグループ・King & PrinceおよびMr.KINGの元メンバー。愛知県名古屋市出身。 小学2年生時にダンスを習い始め、中学2年生時よりアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能…
44キロバイト (5,344 語) – 2023年6月14日 (水) 16:36

(出典 unmeinofusigi.blogspot.com)
「平野紫耀と山Pが共演?!それは見逃せない!二人の魅力が重なるステージは必見ですね。タッキー新会社との共鳴も気になるところです。」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/06/21(水) 07:21:55.17ID:FhBaInmX9

6/21(水) 6:05配信

「現在は休暇を取っているようですが、復帰への足掛かりが見えてきたようです」(テレビ局関係者)

5月22日にKing&Princeから脱退し、ジャニーズ事務所を退所した平野紫耀(26)の今後の計画が聞こえてきた。

「滝沢秀明さん(41)が3月に立ち上げた株式会社TOBEが、年末に東京ドームでのイベントを計画していると報じられました」(スポーツ紙記者)

滝沢の新会社では、新人オーディションが行われている。そのお披露目イベントが、東京ドームで開催されるというのだ。

「TOBE」は本誌の取材に対し、「ご指摘いただいたような予定はございません」とコメントしたが、平野はそこに勝機を見いだしているようで……。

「滝沢さんの東京ドームでのイベントが、平野さんの再出発のステージになる可能性があります」

こう語るのは前出のテレビ局関係者。

「平野さんはジャニーズ時代から山下智久さん(38)を尊敬していて、連絡を取り合っています。そして山下さんは滝沢さんとも親しく、平野さんは山下さんを介して滝沢さんにも退所を報告したといいます」(前出・テレビ局関係者)

かねて海外進出の夢を語っていた平野にとって、滝沢と山下は“同志”だという。

「山下さんはハリウッド映画に出演するなど、海外での活動の幅を広げています。滝沢さんも海外志向で、ジャニーズ時代には主演舞台『滝沢歌舞伎』のシンガポール公演を行ったこともあります。

平野さんは2人の海外にかける思いに共鳴しているようです」(前出・テレビ局関係者)

とはいえ、海外進出どころか平野の今後の芸能活動については、はっきりしていない。

「滝沢さんはまず国内で地盤を築き、それから海外へと挑戦する構想を持っているといいます。平野さんもその手順に倣い、まずは満員の東京ドームで仲間たちと復帰したいと考えているようです。

長年背中を追ってきた山下さんと共演したいという希望もあるそう。平野さんは駆け出しのころ、山下さんと『ザ少年倶楽部』(NHK-BS)などで共演経験があります。その当時から成長した自分の姿を、山下さんに見てもらいたいのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

また平野にとって、ドームには因縁もあるという。

「多くのアーティストにとって東京ドームは憧れの場所。平野さんも’22年にキンプリとして初めてのドームツアーに臨みました。この春には2度目のドームツアーを計画していたといいます。しかし平野さんらの脱退の影響で頓挫したそうなのです。

ドーム公演に再挑戦したいと思っているのではないでしょうか」(前出・テレビ局関係者)

平野の逆襲のショーがいま、始まろうとしているーー。

「女性自身」2023年7月4日号
https://news.yahoo.co.jp/articles/40f5b4f9d06136b72a09b93b17dfec6548c664f5

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事