芸能カズレーザー家事ヤロウの打ち合わせに思うこと全部聞こえてる

芸能カズレーザー家事ヤロウの打ち合わせに思うこと全部聞こえてる

【芸能】カズレーザー、『家事ヤロウ』の打ち合わせに思うこと「全部聞こえてる」

お笑いコンビメイプル超合金カズレーザーが15日、YouTubeチャンネルカズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】』に出演。動画「#58『◯◯マナーに厳しい芸能界に物申す』(2023.6.15)」内で、テレビ朝日系バラエティ番組『家事ヤロウ』の“打ち合わせ事情”について語る一幕があった。

チャンネルでは今回、「挨拶」をテーマトーク。そのなかで、カズレーザーレギュラー出演する『家事ヤロウ』について話す流れになる。

同番組はバカリズムKAT-TUN・中丸雄一もレギュラー出演中だが、カズレーザーバカリズムと同じ楽屋とのこと。そのため、「スタッフさんが来て、まずバカリズムさんと打ち合わせするんです。その打ち合わせが終わった後で、俺と打ち合わせする」「バカリさんと喋ってる声、全部聞こえてるんですよ」と、自分の打ち合わせの前に、その内容を知ることになってしまうという。

そして、「その打ち合わせでブラッシュアップされたネタを俺のところに携えて」「それさっきバカリズムさんが提案したやつだなっていうのを聞いて、『あ、分かりました』って言うだけ」になると吐露。

「これ何の時間なんだよ! 全部聞こえてるよ!」「形式だけのこの打ち合わせ。この形式、本当に要らないと思う」などとツッコむカズレーザーに、ぺこぱ・松陰寺太勇も「一緒にやったらいいのに」と苦笑していた。

OIF (1)
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事