芸能中村仁美さまぁず大竹の初めて知る事実に困惑結婚13年目にして謎多き夫にその矛盾納得飽きませんね

芸能中村仁美さまぁず大竹の初めて知る事実に困惑結婚13年目にして謎多き夫にその矛盾納得飽きませんね

【芸能】中村仁美、さまぁ~ず大竹の“初めて知る事実”に困惑 結婚13年目にして謎多き夫に「その矛盾納得」「飽きませんね」

 フリーアナウンサーの中村仁美さんが6月19日Instagramを更新。夫であるお笑いコンビさまぁ~ず」の大竹一樹さんの食の好みについて、結婚13年目で初めて知った“事実”を伝えています。

【動画】大竹さんの食の好み

 中村さんはこの日、11歳の長男が友達家族と一緒に初めて潮干狩りに行ったことを報告。大竹さんは魚介類が苦手なため、長男もこれまで行く機会がなかったとのことです。

 その後、フライパンいっぱいにあさりの酒蒸しを作って大竹さんと食べたという中村さんですが、「え? 魚介が苦手なのに酒蒸しは好きなの??」「ここにきて初めて知る事実」と驚がく。結婚13年目にして明らかになった事実に、「謎多き夫」と困惑した様子でつづりました。基準が分からん……。

 大竹さんは食のこだわりや好き嫌いをたびたびテレビ番組やYouTubeで明かしており、嫌いな物としてアンチョビパスタカツオのたたきセロリ、かにみそ、豚の角煮、光り物の魚などが知られています。

 この投稿にファンからは「大竹さん、光り物にドン引きですもんね笑」「大竹さんだからその矛盾納得」といった声が寄せられ、「奥様の手料理が美味しいから」「ご夫婦の楽しい会話が思い浮かびます」「謎多き旦那さま。飽きませんね」と、夫婦仲の良さそうな様子にほっこりしたという声も上がりました。

 中村さんはフジテレビアナウンサーだった2011年3月に大竹さんと結婚し、2012年に長男、2015年に次男、2019年には三男を出産。2017年7月にフジテレビを退社し、2018年から芸能事務所アミューズ」に所属しています。

th
中村さん(画像は中村仁美Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事