芸能黒木啓司さんの妻宮崎麗果マタニティーフォトを公開もぎっくり腰で車椅子に

芸能黒木啓司さんの妻宮崎麗果マタニティーフォトを公開もぎっくり腰で車椅子に

【芸能】黒木啓司さんの妻・宮崎麗果、マタニティーフォトを公開も“ぎっくり腰”で車椅子に

20230620-00010044-abema-000-1-view

 2022年10月に芸能界を引退した黒木啓司さん(43)の妻で、実業家の宮崎麗果(35)が、家族と撮影したマタニティーフォトを公開。さらに現在、ぎっくり腰になっていることを明かした。

【映像】車椅子に乗った宮崎麗果

 宮崎は19日に更新したInstagramで、「出産前の記念にマタニティーフォトと、家族写真を撮っていただきました。もうすぐしたら会える男の子ちゃん。我が家らしいワチャワチャカオスな感じでいろんな家族の在り方があると思います」と、生まれてくる子ども男の子であることを明かした。

 その後に更新したInstagramでは、「大きめでとっても元気で胎動は先生が測定機械が壊れているんじゃないかとびっくりするぐらい激し目です。母体は常に揺れております。」と子どもの様子について綴っている。

 また、Instagramストーリーズでは、家族で東京ディズニーシーを訪れたことも明かしていた宮崎。その中で、車椅子に乗っている写真を公開すると、ファンから「レイカさん、車椅子ですか!?大丈夫ですか?」と、心配の声が寄せられていた。宮崎はその質問に答える形で「ご心配あまり皆様にかけたくなかったからインスタでは言っていなかったんですが 数日前から坐骨神経痛からのぎっくり腰してしまい。長時間の歩行は困難だったけれど キッズがとってもディズニー楽しみにしていたから 私は元気は元気です 痛いけれど」と、出産を前にぎっくり腰になってしまったことを明かした。

 一連の投稿に「ステキなフォトやねぇ。出産までどうかお体ご無理なさらずに…」「男の子楽しみですね。腰大丈夫ですか」などマタニティーフォトを絶賛するコメントや、宮崎の体調を心配する声が数多く寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

20230620-00010044-abema-000-1-view
黒木啓司さんの妻・宮崎麗果、マタニティーフォトを公開も“ぎっくり腰”で車椅子に

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事