驚愕ゆめっちマジかよそれはヤバかったなwwwww

驚愕ゆめっちマジかよそれはヤバかったなwwwww

【驚愕】ゆめっち マジかよ…それはヤバかったな・・・wwwww

3時のヒロイン (ゆめっちからのリダイレクト)
2021年に発表していたら、俳句タイトル戦冬麗戦に出場していた」と番組史上最大級の賛辞が送られた。 ゆめっち(1994年〈平成6年〉11月17日 – )(28歳) ボケ担当。身長153cm、体重79kg。血液型A型。 本名:溝田 結女(みぞた ゆめ)。 熊本県菊池市出身、玉名女子高等学校食物科卒業。調理師免許所持。高校には…
44キロバイト (5,798 語) – 2023年6月16日 (金) 13:45

(出典 www.daily.co.jp)
ゆめっちの病気での休養は長かったけれど、復帰の報せを聞いて本当に嬉しいです。ファンとしてもゆめっちの健康が一番だと思っています。

1 湛然 ★ :2023/06/16(金) 05:55:10.11ID:6syWl1Kp9

「3時のヒロイン」ゆめっちが活動再開を発表「戻れる場所を作ってくれてありがとう」病状についても説明
6/15(木) 17:07 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/790a23eb2fe9f9d7974846019ef25688629e1224
お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち(28)が活動再開を発表した。15日、自身のツイッターで報告した。

 ゆめっちは「みんなただいま これまで、体調不良のためお休みをいただいておりましたが本日より復帰させていただきます」と、活動再開を報告。

 「休みの間は、皆さまにご迷惑や ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。それでも温かく待ってくれた相方たち、スタッフさん、ファンの皆さん 心のマントルの底からありがとうございます。戻れる場所を作ってくれてありがとう」と感謝をつづっていた。

 「しばらくはお力をお借りしちゃうことがあると思いますが、支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、精一杯頑張りますので皆さまどうか優しく見守ってください。3時のヒロイン復活!!!」と宣言していた。

 同日に公式YouTubeチャンネルにも出演し、元気な姿を披露。久々に3人そろって「は~い!3時のヒロインよ」とお決まりのあいさつをみせた。

 ゆめっちは「ご心配をおかけしました、ゆめっち元気です!」とガッツポーズをみせる。「ちょっとずつ復帰していこうと思っていて。まずは3人だけでできる仕事から始めようと思いますので、YouTube更新していきます。劇場とかネタとかテレビとかに関しては、もうちょっと慣れてから再開していこうと思ってます」と、今後について話していた。

 また、自身の病状についても説明。「最初に体調不良になっちゃったのが去年の1月ぐらいで。お腹の下の方が、突如として痛くなって。ボコボコ叩かれているぐらい痛くて。ちょっと1週間ぐらい休んで“元気になりました”ってなって。もう1回、2月の後半に同じようなお腹の痛さとか、謎の熱が出て。病院に行ったら“肺に水がたまってますよ”って言われて」と診断されたという。

 「それは原因も不明らしいのよ。何で出来るかも分からないし。治るのも薬とかじゃなく自然に。“ドンドン水抜けていきます”みたいな感じだったからそれを待ってて。まあ私も2週間とか1か月ぐらいで帰れるだろうと思ってたんだけど。ずっと家にいて、気分が落ちてしんどくなってしまって。それで体重も増えちゃって、155センチなのに90キロになって…」とも明かしていた。

 ふさぎ込む日々が続いていたというが「復帰できるかもと思ったのが、テレビとかYouTubeで2人を見て笑えるようになって。3時のヒロインの配信チケットも買ってみてたんだけど、応援してくれる人も見れて。それで“復帰できそうです”と思って、今日に至りました」と話していた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事