悲報広末涼子ええこれはかなりヤバい

悲報広末涼子ええこれはかなりヤバい

【悲報】広末涼子 ええ!?これはかなりヤバい・・・・・

広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 – )は、日本の女優。本名:廣末 涼子(読み同じ)。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した…
82キロバイト (11,201 語) – 2023年6月17日 (土) 17:35

(出典 www.daily.co.jp)
広末涼子さんの不倫が明るみに出たことによって、CM全4社が広告削除となったのは残念ですね。

1 冥王星(東京都) [US] :2023/06/16(金) 13:15:47.93ID:2laEVryI0●

広末涼子の不倫でCM全4社が広告削除→ 著名人ら「広末は犯罪してないのに」「だったらジャニーズの広告も削除しろよ」

永遠のアイドルとして親しまれているタレントの広末涼子さん(42歳)。その彼女が、カリスマ的シェフの鳥羽周作さん(45歳)と不倫関係にあったと報じられ、その後、ふたりが不倫の事実を認めた。

多くの人たちが「そう悪くはない印象」
不倫というスキャンダルでありながら、不倫関係を潔く認めた広末涼子さんと鳥羽周作シェフに対して、多くの人たちが「そう悪くはない印象」を持っているようだ。悪あがきをしなかったり、嘘に嘘を重ねなかったためだろうか。

また、不倫はプライベートな出来事であり「深掘りする必要はない」「そもそも報じる必要はない」と考えている人も少なくないようだ。

問題視されているのは不倫ではなく別のポイント?
そんななか、広末涼子さんが関係していたスポンサー企業のCMが広告を削除したことが物議を醸している。おそらくイメージを考えての広告削除だと思われるが、ここで問題視されているのは別のポイントだ。

ジャニーズ事務所のタレントの広告は削除されない
同時に「広末涼子さんの広告は削除されるのに、ジャニーズ事務所のタレントの広告は削除されない」という点が指摘されている。多くの人たちがその矛盾を指摘していると同時に、億り人のゆな先生や、弁護士の倉持麟太郎さん、猫組長さんなど、複数の著名人らも指摘している。

https://getnews.jp/archives/3417596

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事